Q&A
解決済み

マイネ王掲示板の受付終了ってどこですか?

今日受付終了と書いてある掲示板を見たのですが、どうやってやるのかわかる方教えていただけますでしょうか?

投稿する画面では見つけられませんでした。投稿時と投稿した後の両方で設定することができますか?

受付終了になるともう書き込めないんですか?


3 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 230 件

最近、話題になっておりましたわ。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ コメント受付終了を選択できる条件 | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/201864
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 230 件

他の方の回答を参考にして、ご自身でお建てになった掲示板でお試しいただけますわね。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ マイネオオペレーターの質 | 掲示板 | マイネ王 https://king.mineo.jp/reports/196669
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

Reno5 A(Y!mobile)

>>4 teloseaさん
丁寧な回答ありがとうございました🙇
自分で試せてわかりやすかったので、ベストアンサーとさせていただきました。
  • 7

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 47 件

>投稿する画面では見つけられませんでした。投稿時と投稿した後の両方で設定することができますか?

投稿する画面にはありませんが、コメントが5個以上つくと編集画面に
「□コメントを受け付けない」のチェックボックスが表示され
チェックを入れると受付終了となります(^o^)丿


>受付終了になるともう書き込めないんですか?

「□コメントを受け付けない」のチェックボックスのチェックを外すと
また書き込めるようになります(^o^)丿
  • 1

Reno5 A(Y!mobile)

>>1 imaru2019さん
丁寧な回答ありがとうございました🙇
  • 5

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

Screenshot_2022-10-08-11-59-26-44_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

ご自身が投稿された掲示版で自分以外の5コメントがあれば画像のように「コメントを受け付けない」チェックボックスが出ます。

ここにチェックを入れて「入力内容を確認」→「送信する」(更新)するとコメント入力欄がなくなります。

投稿者は再度編集ボタンから本文の修正や、「コメントを受け付けない」ボタンのチェックを外すことができます。(再度コメントを書き込んでもらうようにできます)
  • 3

Reno5 A(Y!mobile)

>>3 ぐ~たんさん
丁寧な回答ありがとうございました🙇
  • 6