マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoアプリ 「システムエラー(92) 時間を置いてから再度お試し下さい。」となってしまいます。
タイトル通り、昨夜、アプリを開こうとしたら、「システムエラー(92) 時間を置いてから再度お試し下さい。」とポップアップが出て開けませんでした。時間を置いて、今朝試してみても同じです。仕方ないので、webでマイネ王にアクセスしています。運営者にも問い合わせしていますが、今のところ回答頂けていません。皆様のお知恵を拝借出来れば幸いです。宜しくお願い致します。以上。
【2022/07/01 18:56 追記】
回答を頂いた方々、有難う御座いました。「自己解決した」をクリックする前に、以下追記します。1.数分前に、mineoアプリを起動させたところ、mineoにログインするweb画面(URL)に遷移しました。(実は、今回のトラブルに先行してこれと同じ事象がありました。) eoIDとP/Wを入力するとmineoマイネ王の画面になり、右下にある[...]「設定」をクリックすると、マイネ王アカウントの連携設定が何故か解除されていました。因みに、mineoアプリ導入時に連携させて以降、この項目に触った事さえ一度もありませんでしたが、改めて連携させたところ、本人画像の赤丸(ドット)が消えて、連携が確認出来ました。現状は、mineoアプリが起動している状態なので、この追記もアプリから書いていますが、アプリを閉じたらまた、同じ事が起こるかも知れません。以上、ご報告致します。
3 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
エラー内容は異なりますが、真理亞さんが下記の掲示板に書かれた対処法をお試しください。
【2021年01月版】mineo アプリでマイネ王アカウントでログイン出来ない場合の対処方法
https://king.mineo.jp/reports/98410
【2021年01月版】mineo アプリでマイネ王アカウントでログイン出来ない場合の対処方法
https://king.mineo.jp/reports/98410
- 1