いつでもOK ららコールで相手に聞こえない

ららコールで電話をかけると毎回必ずこちら側はよく聞こえるのに相手には雑音しか聞こえないようです。QAを参考に、アンインストールして再度インストールしたところ、コールバックをするのに、通話になると画面が真っ黒になり、キーボードが見えず、さらには操作がなんにもできなくなります。なのでパスワードが入れれません。
解決方法を教えてください!

Banner mineo site 320x50

Banner support site 320x50

この質問への回答 2

回答 No.1 
えでぃGマスター

mineo-label 連携済みえでぃ さん

サポートアンバサダー

  • Galaxy S9+ SCV39 mineo(au)

medal ベストアンサー獲得数 709 件

iOSのバージョンはいくつでしょう?iOS 13は問題があるようです。9月20日リリース予定と書いてありますが、まだ2.7.2から上がっていません。

9月20日リリース予定の「iOS 13」のLaLa Callにおける対応状況について
https://support.lalacall.jp/news/799/

あいだの2件を表示する

回答 No.7 

>>3 えでぃさん
バージョン的には問題ないはずですよね。
マイクの設定の確認をしてみたいのですが、ララコールのアプリ側からするのでしょうか?

回答 No.8 

わかりました!マイクの設定はきちんとできてました!

回答 No.4 
じゃんぐるぶっくベテラン

mineo-label 連携済みじゃんぐるぶっく さん

medal ベストアンサー獲得数 16 件

>通話になると画面が真っ黒になり、キーボードが見えず
ここでホームボタンを1回押すとキーボードが表示されませんか。

あいだの7件を表示する

回答 No.14 
じゃんぐるぶっくベテラン

mineo-label 連携済みじゃんぐるぶっく さん

medal ベストアンサー獲得数 16 件

>>13 ボケよちさん

>先日、パネル交換しました!
それが原因だと思います。クレーム扱いで修理していただきましょう。

LaLaCallについては固定電話や他のスマホの番号を使ってもコールバックの手続きを進められますが、音声の調子が良くない(通常の通話音声も悪くなった)のであれば合わせて修理店で見てもらうのが良いと思います。

回答 No.15 

>>14 じゃんぐるぶっくさん
早速、修理店に連絡したところ、初期不良とのことでパネル交換を再度してくださることになりました!
初期不良⁇って感じですが…
パネルがよくなかったのか、べつの要因かはわかりませんね。

これ以上ありません。