Q&A
解決済み

mineoアプリについて

RY kgp
RY kgpさん
ルーキー

mineoアプリを開くことが出来ません

いや、開くことは出来ます。
出来ますが、白い背景に緑色の文字で
「mineo Fun with Fans!」
と表示され、そこから全く進みません…

5日か4日前までは
普通に使うことが出来ていたと記憶しています。

自分の通信環境?が悪いのかな、と思い
WiFiをオフにし、試してみましたがやはりダメ、
iPhoneを再起動させてみてもダメ、

7分ほど待ち続けたのですが、
何も出来ず…ここに質問することにしました。

初めての質問なので
言葉が足りなかったり、色々あるかと思いますが
よろしくお願いします。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 1 件

一度アンインストールしてからインストールしなおすと解決したりしますよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
RY kgp
RY kgpさん・質問者
ルーキー

>>1 ふりるんさん

試してみたら治りました!
ありがとうございますm(*_ _)m
  • 3

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

  • 2
あいだの1件を表示

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 14 件

>>4 RY kgpさん

解決されて良かったです。

先日のアプリのアップデート後から、不具合報告が増えたように思います。
  • 5
RY kgp
RY kgpさん・質問者
ルーキー

>>5 kokotokoさん
そうですね、私もフリーズは今回のアップデートが関係していると思います(><)
先程送って頂いたURLを見ても少なくない人がアップデートのあと急?にそうなったようなので…
  • 6

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

すでに解決済みですが情報提供です。
わたしのmineoアプリのバージョンは1.01.07(201811220)ですが正常稼働しています。
  • 7
初。
初。さん
レギュラー

私も昨日からそうです!
インストールし直してみます!
参考になりました!!
  • 8