Q&A
いつでもOK

mineoアプリの不具合?

St.Marion
St.Marionさん
レギュラー

mineoアプリにログインを試みるのですが、白地に緑文字の「mineo Fun with Fans!」のロゴ画面でフリーズ。私だけでしょうか?


5 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

どうしても改善しないのであれば先ずは再インストールですね。

ログインボーナスなど消えませんからご安心を
  • 1

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

iPhone8ですが、本日の朝に同様の状況に遭遇しました。
先ほどはAndroid機でも同様の状況でした。

いずれも、一旦、タスクを終了させて暫く時間をおいて再実行したら
問題ありませんでした。 その際は Login画面になりました。

通信状態(mineoのサーバとか)やサーバ側が混雑していると発生
するのではと推測しています。
  • 2

iPhone15(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 19 件

自分も昨日同じ状況になりmineoアプリを入れ直して治りましたが今日また同じ状況になったのでまたmineoアプリを再インストールして動くようになりました。
  • 3

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

僕も昨日同じ症状になりました。
アプリをアンインストールして再インストールしました。
  • 4

iPhone 11 Pro SIMフリー(mineo(docomo))

昨日も一昨日もなっちゃいまして、再インストした...めんどくさくってどうにかならんかψ(`∇´)ψかんべんや
  • 5