Q&A
解決済み

mineoアプリについて

mineoアプリを開くことが出来ません

いや、開くことは出来ます。
出来ますが、白い背景に緑色の文字で
「mineo Fun with Fans!」
と表示され、そこから全く進みません…

5日か4日前までは
普通に使うことが出来ていたと記憶しています。

自分の通信環境?が悪いのかな、と思い
WiFiをオフにし、試してみましたがやはりダメ、
iPhoneを再起動させてみてもダメ、

7分ほど待ち続けたのですが、
何も出来ず…ここに質問することにしました。

初めての質問なので
言葉が足りなかったり、色々あるかと思いますが
よろしくお願いします。

RY kgp
RY kgpさん
ルーキー

RY kgpさんのコメント
RY kgp
RY kgpさん・質問者
ルーキー

>>2 kokotokoさん

全く同じ状況です、
よくあることなんですかね…驚きました(._.)

回答ありがとうございますm(*_ _)m
  • 4