Q&A
自己解決済み

マイネオアプリがログイン出来ない

昨日までマイネオアプリがログインできたけど、今日突然ログインどころかマイネオアプリが開かなく成りました、どうすればログイン出来るのか教えて下さい。


2 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

おはようございます。

端末はGALAXY Note 3(SCL22)auでしょうか?
似た事例では下記の手順でのアプリ再インストールで解決したようです。

https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237
https://king.mineo.jp/my/d7f80bd4bdd2d1ae/reports/33237/comments/977060
>(手順)
mineoアプリのアンインストール ⇒ キャッシュクリア(アプリ)
再起動 ⇒ mineoアプリをインストール

(キャッシュクリア後は必ず再起動してからインストールです)
  • 1
あいだの1件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 ナカちゃんさん
私も今まで問題なくマイネオアプリ開いていたのですがアプリ開けず再度開こうとすると停止します。アンインストールして再度インストールしても同じです。
私は端末新しくしたこともあるのかアプリの設定動作が上手くいかないのがいくつか有り、いまだにいくつか有ります。
実は他にもアレクサアプリで以前使っていたスキルが探せなくて諦めました。又Joshinアプリも開けてません。
端末はSH-M05です。
  • 4
ナカちゃん
ナカちゃんさん・質問者
ルーキー

>>4 tomaeさん
同じですね、マイネオアプリ気分屋さんで開く時もあれば開かない時もある未完成なアプリだと言う事に気が付きました、忘れた時にログインして見ると良いかも?
  • 5

Galaxy Note8 SCV37 au(mineo(au))

同じ機種を持っています。私は問題なく動作しています。電源の再起動でも同じでしょうか?あきらめずに頑張ってくださいね
  • 2