Q&A
解決済み

お気に入りの解除について

スタッフブログを見ていて、そのブログの「お気に入り」をオンにしてしまったら、そのブログに書き込まれるたびにマイページに更新のお知らせがきます。
メールはこないように設定できたのですが、マイネ王のページをみるたびに、マイページのところに「!」マークがでて、更新のお知らせが表示されます。
「更新情報の受信停止設定」で該当ブログは解除したのですが、お知らせがとまりません。
どうやれば、「お気に入り」を解除できるのでしょうか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

ケンナインさん、こんばんは♪

ケンナインさんのページを確認してきました。
まずは下記のスタッフブログのナイスを取り消してください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/748

その次に下記のお気に入り登録から、該当のスタッフブログをお気に入り解除してみてください。
https://king.mineo.jp/my/a94260f9465de7a2/favorites/magazines

コメントをされているようでしたら、
「コメントや返信したコンテンツの更新情報停止設定」
から、スタッフブログの項目を削除してください。(×印を押す)
https://king.mineo.jp/my/a94260f9465de7a2/subscriptions
(このリンクはケンナインさんしか開けません)

これで新着通知は入らなくなると思いますよ。
すべて確認して様子見してみてくださいね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
あいだの2件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3 オズさん
横から失礼します。
ナイスの解除ができるなど思いもよりませんでした。
勉強になりました。ありがとうございます。
  • 8

Xiaomi 11T Pro (mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 48 件

>>8 ガイコロンさん

チップありがとうございました~!
ご参考になる回答ができて 大変嬉しく思っています♪

ガイコロンさんが今後コメントされるようになられたり、あとチップを贈ることが増えるようでしたら、限定公開から「公開する」に変更されることを ご検討くださいませ。

と申しますのも、限定公開の方からのコメントは 皆さんすぐには気づけませんし(新着通知が入らない)、あとチップも同様にですが新着通知は入らないので、何の件でチップを贈っていただいているか 分かってもらえない可能性があります。

お節介になってしまいましたが…
限定公開にすることでプライバシー保護にはなるのかもしれませんが、
ご活動をする上では弊害になるかもですので お伝えさせていただきます。

マイネ王のご活動を楽しまれてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • 9

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

2種あります。 いずれか選択ください。

1 お気に入りから削除する
2 コメントや返信したコンテンツの更新情報停止設定

いずれも、あなたのmyページからになります。
  • 1
ケンナイン
ケンナインさん・質問者
ベテランサポートアンバサダー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>1 かねやんさん

回答ありがとうございます。

2は行っていて、1ができなくて困ってましたが、オズ さんの回答で解決しました。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,027 件

Screenshot_20180123-222138.png

こんな感じで削除できます。
  • 2
ケンナイン
ケンナインさん・質問者
ベテランサポートアンバサダー

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>2 えでぃさん

回答ありがとうございます。

その削除がでなくて困っていたのですが、「ナイス」もしてたので、それを解除したらできるようになり、解除できました。
  • 5