掲示板

【告知!!】9月度フリータンク予想レース&lite版開催日確定のお知らせ(^^♪

検索ワード「告知201709」

いつもお世話になっております、wzjmです。

タイトルにもございますが、9月度フリータンク予想レースの開催日が確定しましたので、お知らせいたします!!

2017-09-10.png

今回の9月度フリータンク予想レースも、lite版と並行して行います。
選択肢については、予想募集を開始する際にお示しいたします。

何事もなければ、9月度フリータンク予想レースは下記のスケジュールで進行いたします。
※マイネ王全機能停止のメンテナンスにより、スケジュールが変わる場合があります。

2017-09-16_(3).png

新しいキャンペーンが始まり、多くの新しいマイネ王ユーザーの方がこれからも増えていくと思いますが、たまたま訪れた当掲示板で、「フリータンク予想レース」って、何やねん?!という方もいらっしゃると思います。

そこで、フリータンク予想レースの概要を下記に示します。

2017-09-10_(7).png

ルール等は募集開始の掲示板にてご説明いたします。
賞品は観戦用掲示板にてご説明いたします。

そして、投稿方法が8月度フリータンク予想レースより変更となっております。改めて、8月度フリータンク予想レースの、予想募集を行った際に掲載した図で確認をしておきましょう。

2017-08-23.png

最終的には、アンケートの回答と実際の回答との突き合わせをさせて頂きますので、ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

マイネ王ユーザーのなかには、「新着情報を公開しない」設定をされている方もいらっしゃるかと思います。仮にアンケートに回答されてもこちらでは把握できないようでございますので、大変お手数ですが、「アンケートに回答しました」とわかる画像をスクリーンショット(できればトリミングしてください)して、投稿の際に一緒に添付してください。

fullsize_image_201708.jpg

上図は、先月度のフリータンク予想レースにて、gavotte様が投稿の際に添付された画像です。
こちらが一番わかりやすいですので、「新着情報を公開しない」設定をされている方でフリータンク予想レースに参加される際は、上図の画像を添付して投稿していただけますよう、ご協力をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この機能は、8/29のメンテナンスにて実装済み(詳細はhttps://king.mineo.jp/magazines/special/653)です。

そして、9月度フリータンク予想レースの開催日確定にともない、ただいまからスポンサー様の募集を開始いたします!
スポンサー様募集の要項は、下記の通りです。

2017-09-16_(2).png

7月度から、既に集まっているスポンサー様の容量を公開しており、現在は6,680MBほど集まっております。

スポンサー様一覧は、下記のようになっております。
※匿名希望スポンサー様は、濃い赤の網掛けにまとめさせていただきました。

2017-06-12_(2).png

今回も、予定容量は32,000MBを予定しております。
※集まり具合によって、賞品の各々の容量が上がる場合があります。

lite版については、的中者全員に、私からパケットを拠出いたしますが、具体的な量は、観戦用掲示板にて発表させていただきます。

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております!!


5 件のコメント
1 - 5 / 5
lite版は、的中者お1人様だけなのですね!

確か前回は全員だったと思いますが...
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>ty様

>>lite版は、的中者お1人様だけなのですね!

申し訳ございません、文言が間違っています...σ(^_^;)
正しくは、前回と同じ「的中者全員」です...(>_<)
wzjmさん、こんにちは♪
ルールでわからないところがあるので教えていただけますか。

(1)レース参加者によるフリータンクの活用期限はいつまででしたか?

(2)(1)の期間外の運営事務局への大量BKGKは自主規制対象ですか?

どうぞよろしくお願いいたします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>9/28 12:00に予想募集を締め切ります。
画像の 。 が黒で _ がありません。

(白が良いと思います)
wzjm
wzjmさん・投稿者
SGマスタ
>gavotte様

>>(1)レース参加者によるフリータンクの活用期限はいつまででしたか?

今月の場合は、9/30 21:00〜24:00(10/1 0:00)です。

>>(2)(1)の期間外の運営事務局への大量BKGKは自主規制対象ですか?

はい、100MB超がBKGKとなります。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。