掲示板

もってて楽しい端末

IMG_0025.JPG

いつもいる建物ではdocomoよりauの電波の方が入りやすいので、au網に変更するべく年末に緑色のiPhone 5cを確保。中古にしては高めでしたが、3200円で正規にバッテリ交換ができたので、トータルで1万しませんでした。SIMを替えて電波も入りやすくなり、大変満足です。

無彩色なiPhoneはなににでも合いますが、カラフルな端末の方が持ち歩くのが楽しいですね。mineoの壁紙もよく合います。5sと同じスペックで出てたらもっと売れたんじゃないかなあ…

古いiPhoneはディスプレイに問題が出てきたりしますが、大事に使っていきたいと思います。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
緑色のiPhoneなんてあるんですね
mineoっぽくていいですね(*´ω`*)
うちにも2台あります。
緑のiphone

mineoステッカー貼った写真をアップしたら事務局さんに
褒められました^ ^
私もiphone5c持っていました〜。
あの小ささとカラーリングが好きだったのですが、動作速度の重さに嫌気がさして売却…。

でも、通話やLINEとか軽いつかい方をするなら、今でもなかなか魅力的な機種だと思っています(^o^)

クリップボード01.jpg

やっぱりグリーンが一番人気でしょうかw

今年リリースがささやかれているiPhoneSE2もコストダウンの為

リアパネルをiPhone5c同様に多色プラスチックにして

Face ID & 無接触充電(Qi)を搭載、ベゼルレスデザインなら爆売れ間違いなし
京橋 ひよわ
京橋 ひよわさん・投稿者
ベテラン
> トッチンさん
AndroidはいいOSですし、端末もカラフルでかわいいものも多いですが、揃いも揃ってでかいんですよね。
4インチぐらいでAndroid 8が載ったmineo端末出ないかなー、なんて思ったりします。あとXperia XZ1 Compactは国内版のSIMフリーがあるなら普通に欲しいです。

> corgitanXさん
みなさんケースで個性を出したりデコったりするので、案外端末の色はどうでもいいのかもしれません。でも、iOS7の華やかなデザインにこそこのカラバリが合っていたのは間違いないですね。
SE2、5cみたいにプラ&カラフルだったら買っちゃうかも。
うちも5c緑を現役で子供が使ってます。

いつも5cポンコツっ〜て怒るくせに、新しいiPhoneにして、それをママの電話専用機に。。。というと、ダメってww
個性的で可愛いですよね。
大事に使って下さいませ♪
A1WXさん

最初は出来ていたらしいです。
でも途中から修正されて現在は6以上のようです。

うううっ...
(京橋 ひよわさん、掲載失礼します)

Appleのバッテリ交換割引、始まってますね
https://king.mineo.jp/my/khiyowa/reports/29897#comment_section

僕としてはiPhone 5以降はそのまま継続対応が良いと思います。
もっとも収益考えたらそんなことも言っていられないか
iPhone 5cは、発売当時はチープかなと思いましたが…。
実際に使ってみると、使いやすい良い端末でした。
落とした時の事を考えると、ガラスよりもプラスチックのほうが安心ですよね。
僕はブルーのiPhone5cを使っていますが、ゲームなどを負荷がかかることをしなければ全然メインでいけますねw
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。