掲示板

パケットでお困り?とりあえずフリータンク…じゃなくて👋色々ありますよっ( • ̀ω•́ )キリッ✧

いつもの皆さんにはいつも大変お世話になっております。
そして初めましての方、いらっしゃいませ♬

マイネ王内を巡ると、いろんな楽しみとお得情報が見つけられます。

…色々とあるんですが…長くなるので割愛して(笑)
ここではパケットでお困りの方へ、今あるお得🉐情報をお知らせします。

「パケットでお困りの方へ」ですからねっ_φ(≖ω≖。)♪


🙁お困りその1🙁
【パケットが……足りない!!】

L_image_(1).jpg

①「Handwarming Story ~手をつないで見る物語~」
http://handwarming.mineo.jp

こちらの動画を視聴すると王国コインが貰えます。(約50MB消費するようですのでWiFi環境でどうぞ♡)
王国コインでマイネおみくじを引き、最大10GBゲットできるかも?
ゲットしたパケットは即時反映されます。

※こちらは「手を繋ぐ」動画ですが、ずっと繋がなくてもいいワザがあります。コメント欄見てもらったらわかりますよ。

※王国コインについては次を👇ご覧ください

IMG_20190331_184657.jpg

②「王国コイン」
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about

長期利用特典「ファン∞とく」で
https://mineo.jp/sph/fantoku/
mineo回線使用を一年一ヶ月過ぎる毎に王国コインが貰えます。王国コインはプレゼントの応募にも使えますが、マイネおみくじを引いてパケットに替えるのはハズレ無し!
コインの枚数確認と使用はマイネ王マイページからできます。

王国コインは④でもゲットできますよ。

※ファン∞とくによる付与は2019年9月で終了となりました。
『ファン∞とくの見直しについて』
https://king.mineo.jp/magazines/special/1158

1581509577003.png

③mineoアプリご利用感謝キャンペーン【期間延長何回目?!】
2020年2月1日(土)5:00〜2020年5月31日(日)23:59
https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

mineo アプリから応募後すぐに 2GB のパケットがプレゼントされます。

以前は1GBだったんですよ…(ó﹏ò。)
でもアプリを入れて応募すると確実に貰えますし、期間延長するかは不確定ですのでお忘れなく♡

clip_now_temporary.jpg

④mineoアプリログインボーナス

コレ正式名称なのかな?
mineoアプリを開くと1日1回スタンプが押されます。
20回スタンプが貯まる毎に100MB貰えます。
そして100回目には王国コインが…
またコイン?ってなりますが、パケットじゃんじゃん使いたい人はコツコツ頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

※※※mineoアプリのログインボーナスによる王国コインの付与は2019年9月25日をもって終了しました。
「あとちょっとでもらえたのに〜」という方に向けて、8月31日までにアプリにログインされた全ての回線に、9月25日に王国コインが1枚付与されました。

※以上☝️こちらで紹介しているものは全て、複数回線をお持ちの場合「連携切替」で回線数分利用できます。

※※回線を追加された時もお忘れなく♡


アプリがうまく使えない方には大変申し訳ない情報ですが…なんとか使えるように運営さん、頑張ってくださいませ(*・ω・)*_ _)ペコリ



0I9A350615032140wakaranai_TP_V1.jpg

🙁お困りその2🙁
【パケットが……減らない!!??】

マイネ王にそれなりの期間いると、こういうお困りごとも出てきます(笑)


①低速スイッチオン
家ではWiFi、外では低速っていう使い方だとパケットが減りません。
低速で不自由しない方は知らぬ間にパケットが増えます。
アレ?
これ、お困り事その1に書くべきじゃあ…?


②チップ
掲示板などでオモローなコメントやためになるコメントを見ると、チップを贈りたくなります。
逆に自分が書いたコメントに贈られたりもします。(いつもありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾)
最初はドキドキなんですが、どっちも慣れると楽しくなってきて贈り贈られ…減りません(笑)

パケットが減らないってことは期限までに使い切れないってこと…。
特にお困りその2の①は放っておくと確実に毎月「期限切れ失効」するようになります。
期限切れるなら足りない人に役立ててもらおう!ってフリータンクにインすることもできますが…
…イヤイヤ👋来月は使うかも?ってなったら
なんだか勿体なくないですか?

🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁

2019411_231135410.jpg

ここでパケットギフトの登場です
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

王国内で「パケット延命」といわれているのは何だろうって方おられると思います。
「パケット延命」はパケットギフト機能の「副反応・副作用・副産物」です。

マイネ王内では贈られるパケットは、プレゼントも王国コインでゲットしたのもチップも…全て受け取った翌月末が使用期限になります。
ということはパケットギフトで渡されたパケットも翌月末…
今月末で期限切れになるパケット分、パケットギフトコードを発行しmineoユーザー同士同量を贈り合いをすると…アレレ?総容量は変わらないのに期限が延びた!
ということです。(わかります?)

複数回線お持ちの方はご自身で「延命」できます。
複数回線お持ちでない方は、ご家族やお友達同士でパケットギフトを贈り合うとか…
(マイネ王を介さなくても贈りあえます。)
パケットギフト贈り合うご家族やお友達が居なかったら…
マイネ王内で見つかるといいですね(*^^)v

👇という公式動画?!
お暇ならどうぞ♡
(見てもパケットはもらえませんのであしからず…こんなんあったんや…)

https://youtu.be/kZGQu_Ej1s8
https://youtu.be/J1B6rminRJQ

■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

マイネ王メンバー有志による支援など他にもあるんですが、見つける楽しみもあるとおもいますので、ここまでにしとうございます((。´・ω・)。´_ _))

いつものまとめただけ…長文を根気よく読んでいただきありがとうございます( ・ω・) _ _))ペコリ


※キャンペーン等、情報は適宜更新いたします。

ではまた…


2019.5.9
mineoアプリご利用感謝キャンペーンが期間延長されました(^O^)/
~ 2019年8月 30日(金)17:00まで

2019.5.27
マイネ王を介して付与されるパケットはすべて6月3日(月)のメンテナンス以降、即時反映されるようになりました(^O^)/
https://king.mineo.jp/magazines/special/1103

2020.2.1
mineoアプリご利用感謝キャンペーンがまたまた期間延長されました(^O^)/
2020年5月 31日(日)23:59まで

L_image_(2).jpg

【イベント終了しました】
楽しかった~(≧∇≦)

マイネ王会員50万人突破記念企画
『50万人で挑む謎解きゲーム~怪盗Xからの挑戦状
https://50man.king.mineo.jp/

賞品(パケットのみ抜粋)
①謎を1問正解するごとに、正解者に100MBをプレゼント
②キャンペーン終了時のRankに応じたパケットを1問でも正解した参加者全員にプレゼント

最大Rank『5』となりました!
全エリア開放されました٩(≧▽≦)۶

貰えるパケットは
①100MB×ご自身の正解数=???
②Rank5=3,000MB
で合計3,000MB+???=????
✌️最高4,200MB✌️(いよっ!太っ腹!)

パケットは、2019年6月20日時点でeoID連携されていた回線に翌21日までに付与されました。

ありがとうございました(^O^)/



clip_now_temporary.jpg

【イベント終了しました】
mineoアプリ、mineoさんぽイベント
「ヨーロッパを旅しよう」
2019.7.24(水)~2019.8.25(日)

みんなの歩みでステージクリア?
歩数を積み上げてミッションクリアすると…👇

ステージ1: 7,000万歩 … 無料チップ x 1
ステージ2: 20,000万(2億)歩 /…無料チップ x 2
ステージ3: 40,000万(4億)歩 …パケット50MB
ステージ4: 70,000万(7億)歩 …パケット100MB
ステージ5: 120,000万(12億)歩 /…パケット200MB

2019.8.26
ステージ4をクリアし、100MBいただきました(^O^)/
またあるかなぁ?

🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪🎪


73 件のコメント
24 - 73 / 73
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>マインドさん

参考になれば嬉しいです。
>ぐ~たん
今月、新回線開通予定なので
すべて
いただこうかな?(笑)
(人''▽`)ありがとう☆

ほんと、減らないよね(^-^;
ぐ~たんさん
handwarming Story ~手をつないで見る物語~」をみましたが 
何もかわらないままでしたけど ただ みるだけでは無いのですか
>ハリケ~~~ンさん

見終わった後に「コインゲット!」がなかったですか?
正確なコメントは忘れましたが・・・
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>なんてたってTDR♬さん

確認って、王国コインですか?
枚数だけならマイネ王マイページで充分ですが、いつ何で貰って何に使ったのか、詳細な履歴はmineoマイページがいいですよ。

>マイネ王の桜の木アンバサダー🌸

☝️これはなんてたってTDR♬さんのことでしょう?
ありがとうございます。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>うさねこさん

減りませんよねぇ…
でもなんとなくスイッチオンしちゃうんです…。
ひると夕方の混む時間帯だけスイッチオンの自動設定にしていますが、細菌その時間帯に使うことも少ないので、ますます…ですね。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>nokkoさん

初連携1GB
アプリ応募2GB
動画でコイン1枚

ええぃっ!全部持ってけ~ですね(笑)

当分ひもじい思いはしないですね(*^^)v

フォローもありがとうございます。
nokkoさん
終わった後に「コインゲット!」がなかったですか?
出ませんね、三回目の挑戦中
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20190409_140540.jpg

>ハリケ~~~ンさん

見終わったら☝️こんな画面になります。
「詳しくはコチラ」から行くとコインゲット!の画面が下の方に見えてきますよ。

一回線一回限りなので、すでにゲットしてたらそこで終わりです。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
うさねこさん
スミマセン。
すごい誤字…

「細菌」って…
もちろん「最近」です˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚
>ハリケ~~~ンさん

ぐ~たんが画像付きでコメント入れてくれましたね。
私の記憶はだいぶ違っていたようで・・(^-^;
すみません<(_ _)>
>漏れてた?苦しいコメントですね、あからさまに見えました。
ただナイスを押し忘れただけの事だと思いますが


マイネ王をしてると、自分のコメントだけに返事がないことも偶にあるので
あまり気にしないほうがいいとおもいますよ
ズザザーーーッ!(ヘッドスライディングw)

呼んだ?!

呼んだよね!(笑)

ここ最近は床に落ちた物を取るときにお腹辺りに違和感を感じる玄です。

腰回り(特に脇辺り)のニクがニクい!

って事で、コインを貰ったら(持ってたら)

応募しようZE!

『【4月王国アイテム紹介】目指せ!健康的なスマートボディ!テーマは「健康&ダイエット」』
https://king.mineo.jp/magazines/special/1004


ハァスハス!( ^)o(^ )
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>玄さん

>コインを貰ったら(持ってたら)

いやぁ…今月のはパスします。
あ、それで当選確率上がるから…
当ててくださいね!
>ぐーたんさん

早速、手を繋いで物語やって見ました😄
王国コインゲット出来ましたよ🎵

情報有り難う御座いますm(_ _)m
おおいたぽんたさん

>マイネ王をしてると、自分のコメントだけに返事がないことも

はい!私はよくあります(( ;∀;)シクシク)

4月のオリジナルタオル欲しいです(^^;)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>嫁ちゃんさん

お役に立てて何よりです(*^^)v
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>ghさん

タオル当ててください!
私応募しませんから(笑)
くーたんさん
こんにちは🙇
此方の掲示板の記事を視て、私も早速挑戦して見ました。
お陰様で王国コインをゲット出来ました(^_^)v
有り難う御座いました🙇
ぐ~たんさん
これはニユーカマーだけでなく、古参者も必見の掲示版ですね(^-^)
Good job! です!

動画を見るのに「ずっと押さえて無くても大丈夫」と言うのは、猫の手を借りるのかと思いました(^-^;
#我が家は🐰しか居ないので、自分で持ってました…
指をスライドさせる方法だと
スマホのオートパワーオフが
作動しますので、
時々、置き直して下さい😄
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>ドクターさん

こんにちは。
王国コイン、プレゼントにも応募できますので、上手く使いましょう!
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>えでぃさん

ε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ
過分なお言葉ありがとうございます。
また、何かやらかしましたらフォローよろしくお願いします。
(精進しておりますが、まだまだまだまだ…)

うちも猫も犬もいないので、自分の指使いましたよ。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>ghさん

>指をスライドさせる方法だと
スマホのオートパワーオフが
作動しますので、

コレって機種によりますか?
疲れて指動いて置き直すので、結果的にそんな感じでやってそうですけど(笑)
>ぐーたんさん

iphoneだと
スライドして指を、離すと
しばらくして画面が消えて
最初からやり直し、
でした(⌒-⌒; )。

ずっと握っていれば
大丈夫かと思います。

03A91231-D060-45E1-A3A9-B7A6D1A06CBE.png

1回線追加分のを貰い忘れてて
このスレで思い出しました!

ありがとうございます😊
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>ねこやんさん

思い出せて良かったですね(*^^)v

アプリの応募もお忘れなく♬
押さえてなくて大丈夫なのは機種依存なんですかね…。

うちの au XPERIA UL SOL22 では立てかけておいても大丈夫でしたが。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20190331_183308.jpg

ハリケ~~~ンさんはうまくいったのかな?

おみくじの小ネタ☝️です。
今まで何度かおみくじを引きましたが、同じ当たり札で文言の違いに気付いていませんでした。
(大大吉は初だったのでスクショ撮りました。)

こんなちょっとしたしかけ、好きですね♪
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>真里亞さん

機種依存だったら、同じ機種の方ちょっとラッキーですね(イイナア…
同じ機種だと・・・流石に少ないですね。

iPhone での確認は出来ませんが、動画再生だけのテストなら他の Android 端末でもやってみれば確認は出来そうですが^^;
>ぐーたんさん
         
✨大大大吉✨、おめでとう御座います🎉✨😆✨🎊
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

2019410_212328651.jpg

>真里亞さん

AQUOS sense plus SH-M07で、試してみました…
出来ました!

「上へスワイプ」がどれくらいなのか加減分からなくて2、3回失敗しましたが…

で、なんだか変な画面がちらりと見えたのですが(ºㅿº `)
見たことなかった…

https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/50013/comments/1513843

👆普通はここで終わるんですけど、先があったんですね。
> ぐ~たん さん

上にスワイプするのは一番上のステータス表示部ぐらいまで引きずれば大丈夫かと思います。

SH-M07 でも大丈夫なら Android 系だと出来そうですね。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>嫁ちゃんさん

プレゼント応募して返ってきたコインで引くと出ましたよ(笑)

コインゲットされたようですが、「手を繋がない動画視聴」試してみてくださいね。

指で押さえてて見えなかったのも見えますし、最後までも…
指疲れませんから(笑)
>ぐーたんさん

手を繋がないバージョンも有るんですね😃
やって見まーす😃

手を繋ぐバージョンもそんなに力強くしなくても良かったですよ✨
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>嫁ちゃんさん

手を繋がないバージョンというか…
真里亞さんがコメントされてるようにすれば、ずっと指で押さえなくていいって裏ワザ?ですね。
(たぶん裏ワザじゃなくて、そういうのを私が知らないだけないですよね、きっと。)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>ギャランドゥさん

初めまして♬
お役に立てれば嬉しいです。

デビューしたてなんですね(*^^)v
ゆっくりマイペースでお楽しみください。

……ということは…
今日のうちに初連携のプレゼント1GBが付与されますね〜(^O^)/
今月困ってます〜(+_+)
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>yurinaさん

申し訳ないですが、ここは情報提供するだけの場所です。
☝️本文に解決方法載せていますので、漏れていることないか、確認してくださいね。
ここに書き込んでも直接解決はしませんけど…。

来月も足りなくなることが予想されるなら容量変更も検討してくださいね。25日までなら来月からの容量変更の手続きができます。
パケットを追加購入するよりはお得かと思います。

変更したことで余る場合は…こちらも書いてますが…
以下👇パケットギフトで「延命」したい時、参考にしてください。

Z ultraさんの掲示板
「パケットギフトしたくて来れた方月末にタンクINをされてる方も月初めの今の内ギフト済ませておきませんか」
https://king.mineo.jp/my/126f245b899e846a/reports/49605


そして👇以下はマイネ王メンバー有志による支援の場所です。
参考にしてください。

HOOKUP™さんの掲示板
「〓 HOOKUP DRUM 〓 パケットが足りない人にあげます
https://king.mineo.jp/my/c6ecac29734c30bf/reports/12758

4Lavieさんの掲示板
「パケット信用金庫:パケットの前借り受け付けます」
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/23667

よろしくお願いします(* _ _ )
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>yurinaさん

あ、えっと…
もしかしてと思うので…

https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/37147
☝️こちら見ていただいて、お手伝いできることあれば力になりますので、仰ってくださいね。
分かりやすい解説ありがとうございます。
勉強になりました。\(^o^)/
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>ゆき491さん

勉強っていうほどのものでもないですけど…主にスタッフブログにある情報をまとめただけですから…
(それくらいのことしかできません)

スタッフブログでお得なキャンペーンなどが発表されますので、メール受信されるか、週一だけでもチェックされることをオススメします♡

IMG_1349.PNG

先ほどコインゲットしました(^_-)-☆

パケット余ってる方なので王国アイテム応募に使います。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
>えふじぇいさん

コツコツ頑張ってますね♪
プレゼント当たるといいですね(*^^)v
(以上☝️こちらで紹介しているものは全て、複数回線をお持ちの場合「連携切替」で回線数分利用できます。)

ひとつ回線追加した時に教えて下さいね、回線切替?
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ

IMG_20190827_213704.jpg

ハリケ~~~ンさん
こんばんは(*^^)v

アプリの中では「ご利用番号選択」ですね。
eoIDが同じ複数回線があれば、ここからマイネ王に連携させている回線を別の回線に切り替えることができて、新たに連携した回線でもスタンプやコインがゲットできたり、キャンペーンに応募できたりします。

例えばA回線は7月1日から利用しているとしたら、8月末にはスタンプはそろそろ60個ですが、B回線を8月1日から追加で利用するとこちらはそろそろ30個、となります。
B回線の分も動画視聴でコインをゲットできますし、アプリのキャンペーンにも応募できますから…

回線増やされましたか?

アプリのキャンペーンはもしかしたら延長無しで、今月で終わるかも知れませんから、回線増やされたのなら今のうちに応募されておいた方がいいですよ♪
ヘソクリが溜まったら追加しますが 競艇で全部置いてきました。
コインで宝クジ買えませんかね。
ぐ~たん
ぐ~たんさん・投稿者
SGマスタ
コインで宝くじ…
アイデアファームに出しますか?
抽選でプレゼントならあり得るかも?

…で当選金で回線契約?
アレ?誰得です?

ヘソクリためてから契約してあげてくださーい!
500円が なんと 16万円 それからは、!
予想は ハズレすっからかん。
ヘソクリたまったらまた来ます、
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。