掲示板

これで充分です。

auから乗り換えたばかりです。mineo.jpのメールはプッシュ機能が無いとの事で不便だなーと思ったら、タイムラグ5分でちゃんと通知(画面の上の方、ステイタスバーに)が来ました。私はこれで充分です。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
飛鳥 侑さん、はじめまして
メールはそこまで急がなければ問題ないですね


アイコンのセキセイインコちゃん可愛いです(*´∀`*)
新人さん、いらっしゃ~い
(^-^)/
これからも気軽にマイネ王に参加して下さいね。

小鳥が(^з^)-チュ~してるアイコン可愛い(^_^)
…sol26はそのままでお財布機能も継続されます。同型を使用してますが、今のところ困ったことはありません。
mineoへようこそ(^_^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
というか使ってないから充分です。
私もmineoからの受信専用になっています。
マイネ王の通知のみの使用なので、私も受信専用になっていますよ(笑)
まいぅ~!なのか ずいま~! なのか....
(@_@)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Good for you!(*^O^*)
それは良かった(*^O^*)

auからの脱出
おめでとうございます🙌

これからは自由なmineoライフを
ご堪能ください
初めまして、こんにちは!
入国おめでとうございます㊗️
ようこそmineoへ!
セキセイインコちゃん可愛いですねー。
メールについては、アプリなどによって改善できることもあるみたいですよ。よろしければ、Q&Aの方でお尋ねしてみては? けっこう皆さん親切に教えてくれますよー。
mineoのメールアドレスはmineoからのお知らせでしか使っていないので気づきませんでした。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。