アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイネ王で各コメントに「コメントを別ウィンドウで開く」のリンクを付ける

提案内容

マイネ王のQ&Aや掲示板で、特定のコメントを引用したい場合、裏技的に「 違反報告する」のリンクから特定のコメントのURLを知ることができます(自分の投稿の場合は、×をロングタップで「リンクアドレスをコピー」)。

これを一般の人にも分かりやすくするために「コメントを別ウィンドウで開く」のリンクを追加する。

背景・きっかけ

かさとさんの下記の提案から派生的に思いつきました。

特定のコメントを後から簡単に見直しできるようにして欲しい
https://king.mineo.jp/my/d0bf037f3c09e668/ideas/59645

メリット・デメリット

メリット: 裏技を使わなくても、特定コメントのURLが直感的に分かりやすくなる。
デメリット: マイネ王サイトの改修が必要。


0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。