アイデアファーム
確認済み 議論OK

特定のコメントを後から簡単に見直しできるようにして欲しい

提案内容

掲示板の特定のコメントをお気に入りに登録するなどして、後から簡単に見直しできる機能を実装して欲しい。
レス番を指定するなどやり方は色々あると思います。

背景・きっかけ

沢山のコメントがついているスレで、後からあのコメント見たいけどどこだっけ?と探すのが非常に面倒だと感じました。
後から見直したいコメントは事前に登録でき、すぐ探せるようになればいいと思います。

メリット・デメリット

メリット
重要なコメントをすぐに探せる。

デメリット
コメントした事が残るので後から指摘されるのを嫌がる人には向かない。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
ブラウザでの閲覧ならそのページをブックマークしておく、というのではダメですか?
「違反報告する」のリンクからそのコメントのURLを知ることができ、そのコメントを開くこともできますので、ブックマークするのは簡単です。

ブラウザがChromeなら同じGoogeアカウントでログインして同期を取っておけば、他の端末でもブックマーク共通になります。
かさと
かさとさん・提案者
SGマスタ
えでぃさん

違反報告にてコメントのリンクがわかるのは、初めて知りました。
教えて頂きありがとうございます。
そのような裏技的に問題を解決する方法があるのは理解しましたが、本来の目的は違反報告なので誤った操作をしないか心配です。
純粋に特定のコメントを見直す機能が欲しいですし、ブラウザでなくmineoアプリ上でも使えるのがいいですね。
かさとさん
おっしゃるとおり、本来の使い方でない方法を使うのはリスクがありますね。mineoアプリでできない欠点もあります。取り敢えずの対処法とご理解ください。
提案の機能が実現するのがベストだと思います。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。