掲示板

iPhone8で…

auでiPhone8の機種変更予約をしていたけど、iPhone8を一括で買ってマイネオで運用した方が安いな…と思い昨日iPhone8の購入、auの解約、マイネオ店舗での新規契約を1日で終わらせてきました!
初の格安SIMということでいろいろと不安はありますが、楽しみたいと思います!


11 件のコメント
1 - 11 / 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
機種変更する前に気づいて良かったですね😆

また分からないことがあればQ&Aで質問もできますので、ご利用してくださいね(╹◡╹)

これからよろしくお願いします!
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

SIMフリー版iPhone8を購入して、mineoはDプランでしょうか? それともAプラン(au VoLTE)でしょうか?
Dプランならば、テザリングが使えますが、Aプランは相変わらずテザリングが使えません…σ(^_^;)

mineoはMVNO事業者の中でiPhone率が最も高いですので、疑問点が生じたらすぐに回答が寄せられますし、動作確認もリアルタイム更新されます。

今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
一日での移行お疲れさまでした。
大変だったでしょう。すごく効率的に動かれたのでしょうね。
私は機種変更のみでしたけど、1日丸々使いました。。。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
auよりmineoに変更との事、
私も12月に予定しております。

mineoのプランはAですか?
それともDプランですか?

参考までに教えてください。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
むっくんさん
MVNO界へおいでませ~
よろしくお願いします^^)ノシ

1日ですべて済ませるなんてすばらしい行動力ですね。
3キャリアにはあった機能がないなど、最初は戸惑うかもしれませんがその分「安い」です。その「安さ」を享受してくださいね。
思えばiPhone6Plusにした時はまだMVNOの情報があまりなかったような感じですが、今は…

1日でいろいろお疲れ様でした★
お手続きお疲れ様です。
mineoデビューおめでとうございます。よろしくお願いします。
私も今月からですがマイネオにようこそ
お互いにマイネオを楽しみましょう
マイネオデビューおめでとう
ございます!

1日で、解約と新規契約、お疲れ様
でした。すごい行動力ですね!

マイネ王、楽しんでくださいね♪
よろしくお願いします(*^^*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。