掲示板

写真1p:西澤渓谷~七つ釜の滝~下三段

IMG_20180715_140157.jpg

西澤渓谷に先月行きました。
初ご挨拶の、七つ釜の滝✨の上4段の写真に嬉しいコメントを寄せていただきましたので、調子に乗って、先に現れる下3段も投稿します。上の方が主にパンフによく載るので、マイナーな下も見てあげてくださいw

このあと下山で雷雨にも会いまして、夏満喫のgood day でした!
(mate 10 pro 防水でも土砂降り雨の中で撮る勇気はなかったです…良い景色あったのですが…)


6 件のコメント
1 - 6 / 6

20180805_053128.jpg

初めまして♪

1時間ほど前に西沢渓谷を散歩していました。
今日は天気良い感じです~
木々の緑の濃淡がハッキリ出ていますね。

一番下の滝が、落差が大きいのでしょうか、素晴らしいですね。
らこちゃん さん

西沢渓谷の続編!ありがとうございます!
滝の傍に行くと大地のエネルギーを貰えるような気持ちがしますね。

西沢渓谷って皆様よくご存知のハイキングコースなのですね。知らなくてネットに見に行ってきました。ありがとう!

兵庫県、鳥取県にも良い滝が沢山あります。何時か滝巡りをしたいです!
西沢渓谷三回行きました。
初めて行った時はまだ雁坂トンネルがなくて、夜出かけ車中仮眠して歩きました。
当時は、国道140号線山梨県側の行き止まりが、ここでした。
歩きやすくて、良い所です。

IMG_20180805_160128.jpg

福岡県うきは市に調音の滝というのがありまして、久し振りに行ってみたくなりました。
(拾い画)
HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリーはまだ au に対応してないようですね。
通信は使えても通話が使えない。
姪っ子から譲って貰えそうなので気になってます。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
らこちゃん
知らない景色、見せて頂いてありがとう!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。