掲示板

林檎 閉鎖

Apple Store店舗 コロナで閉鎖の模様
https://www.phileweb.com/sp/news/mobile_pc/202003/14/1920.html


7 件のコメント
1 - 7 / 7

screencapture-apple-jp-retail-ginza-2020-03-14-21_01_09.png

うわ!明日から休みか!!

銀座 - Apple Store - Apple(日本)
https://www.apple.com/jp/retail/ginza/
全世界のリンゴ屋が一斉休業ですね。
サポートはどうなるの?
新型コロナが最初に発生した中国以外の全世界の店舗が閉店とは
ビックリですね(^^;

これはその場で修理してもらうアフターサポートを受けたい時に影響が
大きそうです。
キズナさん

3月27日まで、中華圏以外のすべての店舗を閉鎖するとの情報、
流石、アップルですねえ!
暫くは壊さないようにしなくっちゃ(笑)
サポートは元々自宅のリモートワークなので、チャット対応などには影響ないでしょう。
Airpods Proの店頭受け取り入荷が少量ながらも行われていたのでそれができなくなるのが痛いですね。
その分通販で買った人に回る量が増えるので受け取りが若干早くなるかもしれないですね。
と言いながら輸送の問題などもありますね…
カメラのキタムラでは修理を受け付けているみたいですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。