掲示板

パケットギフト交換

先月からmineoに。3月から繰り越された4000MBと今月の5000MBが残っている状況です。今月の分は来月に持ち越せるようですが、3月の分は今月末にはなくなってしまうとのこと。色々調べてみるとパケットギフト交換というものがあるみたいですね。どなたか交換していただけないでしょうか?初めてなので、よろしくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
み~さんの週末交換所が30日にOPENします。
ご利用してみてはいかがですか?
今の時期は、フリータンク引き出しの関係でお休みしています。https://king.mineo.jp/my/miee/reports/17853

「交換所」で検索すれば、他の交換所も出てくると思いますので検索してみてください。
こちらの掲示板も覗いてみてください。
https://king.mineo.jp/my/4Lavie/reports/16974

たぶん、28日頃に新しく月またぎの交換所がOPENすると思います。
ぼーるぼーる
ぼーるぼーるさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます!月末にまた覗いてみようと思います。
進撃のマイネ王さん
https://king.mineo.jp/my/attack/reports/17625
のいんさん
https://king.mineo.jp/my/f1fdbc856ff6df70/reports/16675
こちらが毎日開いてますので様子見してみてはどうでしょうか?
ぼーるぼーる
ぼーるぼーるさん・投稿者
レギュラー
選択肢がたくさんあって迷っています。笑
ちゃんと見て決めたいと思います。ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。