掲示板

ヒカキン iphoneXから8に戻す

有名人だと、使いにくいみたいです。

https://m.youtube.com/watch?v=xnxqDPx-FsM


8 件のコメント
1 - 8 / 8
小生は❌を手に入れて使っていますが、とても良いですね‼️

ズッシリ感があります。ノバライトのほぼ同じ大きさで、オヨヨ(古い)というくらい重く感じます。

ホームボタン無しにはすぐ慣れ、フェース🆔の認識の速さに驚きます。


唯一の欠点は値段の高さでしょうかねぇ⁉︎
やっぱり顔認証の課題ですか、指紋認証の速さがいいと。
でもカメラ好きにはXですね。
ブンブン(´・ω・ゞ)
ハローユーチューブ!
外出時にマスクをする人だと、Face IDは使い勝手が悪いようですね。
そうなると、背面に指紋認証機能があるスマホやiPhone 8のほうが便利なのかもしれません。
私は、iPhone 5cの頃の癖が抜けなくてパスコードを利用しています。(苦笑)
iphone使ったら負けだと思ってます。
試しにマスクしてみましたが、やっぱり認識してくれません。

メガネやキャップ程度なら全く問題無いないんですけどね

でも、わざわざマスクを外さなくても、唇が見える程度まで下げれば無事認識してくれました。

これから寒い時期、毎回手袋を外すよりは10倍は便利ですねw
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
帽子とマスクの人には、顔認証は向かないですね。
ちなみにAndroidだと、スマートロックがかかりますので、
私はBluetoothでスマートウォッチを繋いで、対応してます。
SHV38の顔認証、暗いところだと、急に明るくなるので、今一つです。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
女性もマスク愛用してますよ。
化粧ののりが悪い時らしいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。