掲示板

紹介を受けての事務手数料0円+Amazonギフト券1000円 と 333キャンペーン併用可?

nnnkkk
nnnkkkさん
レギュラー

タイトルの通りなのですが、
友達から紹介を受けての事務手数料0円+Amazonギフト券1000円

333キャンペーン
は併用できるのでしょうか?

紹介してもらったURLから申し込みを進めたのですが、確定の直前の画面までこのことがわからなかったので、怖くて確定しませんでした。

教えていただければ幸いです。


13 件のコメント
1 - 13 / 13
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
デュアルタイプで申し込めば自動的にキャンペーン適応です。
nnnkkk
nnnkkkさん・投稿者
レギュラー
早々にコメント頂きありがとうございます。やはりそうですよね? 333キャンペーンの適用条件のところを見ていてもそのように受け取れます。つまり、併用できるということですよね?
333キャンペーンと紹介キャンペーンは併用できますけれど、「友達から紹介を受けての事務手数料0円」というのは、どういう根拠でそのようなことを話されていますか。

エントリーコードを持っていれば事務手数料は0円ですが、紹介されたから事務手数料0円というのは聞いたことがないです。
nnnkkk
nnnkkkさん・投稿者
レギュラー
紹介を受け、エントリーコードも送ってもらいました。教えてもらったURLに行って、確定直前までいったのですが、確かに事務手数料は0円となっていました。
ちなみに自分でも調べてみたところ、このようなサイトがあり、「長期利用特典「ファン∞とく」により、mineoに1年以上契約しているユーザーは、エントリーコードを持っている」と書いてありました。
紹介を受けた、というか、エントリーコードを送ってもらった、ということになるのでしょうか。

http://マイネオお得情報.xyz/entrycode/#i-23
エントリーコードを無料でお友達からもらったということですね。それだったらお話に合点がいきます。
nnnkkk
nnnkkkさん・投稿者
レギュラー
よくわかっておらずにすみません。そういうことのようです。
結論としては、頂いたエントリーコードを使って11月6日までに申し込みをすると、
1. 事務手数料が無料になる
2. Amazonギフト券がもらえる
3. 333キャンペーンが適用される
の全部が適用される、ということになりますよね?
前にもQ&Aのほうで同じような質問がありましたが、皆さんの答えは併用できるということでしたので、大丈夫ですよ。

ただし、あくまでも紹介URLから申し込みで、前のページに戻るときは、ブラウザの「戻る」ボタンで戻ると特典が受けられない場合があります。必ずページ下部の「前へ戻る」ボタンをクリックして戻ってください。
nnnkkk
nnnkkkさん・投稿者
レギュラー
ありがとうございます。間も無くマイネオユーザーになる予定です。低速モードでパケットが減らないというところに魅力を感じているのですが、このコミュニティーもマイネオの武器ですね。
ちなみに11月分は日割になるので333円ではありません。1000円ぐらいかな?
12月から5月までが333円です。
時々「騙された〜」とか「詐欺だ〜」と言う方が居られるので伝えておきます。
nnnkkk
nnnkkkさん・投稿者
レギュラー
なるほどですね!良い情報をありがとうございます!
でも、申し込みの画面でキャンペーンが適用されるかどうかわからないのはやはり不安でしたね。実際に僕はそこで申し込みの確定をしませんでしたから。改善が見込めるポイントなのだと思います。
紹介キャンペーンはスマホの戻るキーを操作するとかなりの率で無効になる様です。
私は免許証のアップの時に戻るキーを使わざるを得なくなってしまいましたのでダメかも知れません。

不安な時は、そこで中止して、最初から入力するのが良いです。
エントリーコードは同じのを何度入力しても大丈夫です。
11月6日まで、mineo電話10分カケホ基本料が3ケ月無料キャンペーンやっていますね。
1月末まで無料と思いますよ。
エントリーコードで事務手数料は、無料ですが、sim発行手数料はかかります。念のため。発行から10日程度で自動開通されるので、初月は、最安値でも半額くらいかかるかと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。