掲示板

マイページがつながりません。

9:30からマイページがまったくつながりません。アクセス集中でしょうか?月初は、こんなもんですかね・・・・?


14 件のコメント
1 - 14 / 14
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
遅いですが、何とかログオン出来ましたよ。詳細をみようとしたら、アクセスエラーになりました。
同じく!
mineoアプリの方も繋がりづらいですね
今月はひどいですね…
10月末に申し込んだ方々が一斉に転入や利用開始をしているのかな。
急に回線速度が落ちないか不安はあります。
mineoを1日から使うと先月末まで行われていたドコモプランスタート記念
キャンペーンが初月から適用されるからでしょうね。

また、auからMNPされる場合は1日に切り替えるとその月のau側の利用料金が
発生しない利点もあります。
ログオンできても、次がアクセスエラーですね。いつごろ解消されるかな。
「Internal Server Error」になってしまいました。
みなさんMNP手続きされているのか、ここまで繋がらないのは初めてです。
キャンペーンで、どれだけ契約数が増えたのかわかりませんが、設備増強をされているにもかかわらず平日昼の接続速度(au回線)が低下していることと合わせて心配です。
今後もこのような状態が続くようであれば、マイページのサーバーも増強してほしいですよね。
ただ、6ヵ月過ぎたあたりからの契約数がどうなるか、ですね。
magrodon
magrodonさん・投稿者
Gマスター

エラー.png

パケットギフト中だったので、データがよれてしましました。ギフト可能データ量がマイナス?(まるで借金してるみたい)。
実際、相手にデータはわたっていますが、自分側のギフトの記録が未取得になっているためかと思います。
先ほど書いた通り1日開通はメリットが多いので、どうしてもアクセスが集中します。
ですが、これほど集中する日は再びキャンペーンをする場合以外は
まずないでしょうから、今後はあまり心配されることはないと思います。

Screenshot_2015-11-01-12-24-56.png

ここから進んでくれません(^_^;)
『戻る』も受け付けません。

アクセスの集中が原因なのでしょうか?
mineoさん、頑張って対処して下さいませ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そうか、そう言う事だったのか…
「情報取得中」のままなかなか進まんなぁって諦めてました。

ただ、自分の場合は先月中頃から始めましたので、パケットがガッツリ残ってます。
繰越でメインが8GBとサブが5.5GBとかなってますから、スイッチも暫くは出番なしかな?
私は夜中にギフト完了しました
スイッチ切り替えがしづらいのは困るけど、できないわけではないならいいかな
マイページに繋がらないのは精神的にダメージ受けました・・・
11月に入って、パケットの残量を確認しようと、2人で
アプリから確認!!

情報取得中・・・(クルクル・・・)

相方からの視線が痛い・・・
何も言ってませんが、あの目は・・・
「MVNOっていうのを使ってるから、こういう事に?」って
言われてるような気がして・・・
オイラのせいではございませ~ん(涙
今日はサクサク繋がりますね。良かった。
私も10月31日にMNPして、11月1日があの状況だったので、不安になりました。
今日は昨日に比べて、ネットワークも凄く速いです。良かった。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。