JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
9:30からマイページがまったくつながりません。アクセス集中でしょうか?月初は、こんなもんですかね・・・・?
メンバーがいません。
mineoアプリの方も繋がりづらいですね
10月末に申し込んだ方々が一斉に転入や利用開始をしているのかな。
急に回線速度が落ちないか不安はあります。
キャンペーンが初月から適用されるからでしょうね。
また、auからMNPされる場合は1日に切り替えるとその月のau側の利用料金が
発生しない利点もあります。
みなさんMNP手続きされているのか、ここまで繋がらないのは初めてです。
キャンペーンで、どれだけ契約数が増えたのかわかりませんが、設備増強をされているにもかかわらず平日昼の接続速度(au回線)が低下していることと合わせて心配です。
ただ、6ヵ月過ぎたあたりからの契約数がどうなるか、ですね。
パケットギフト中だったので、データがよれてしましました。ギフト可能データ量がマイナス?(まるで借金してるみたい)。
実際、相手にデータはわたっていますが、自分側のギフトの記録が未取得になっているためかと思います。
ですが、これほど集中する日は再びキャンペーンをする場合以外は
まずないでしょうから、今後はあまり心配されることはないと思います。
ここから進んでくれません(^_^;)
『戻る』も受け付けません。
アクセスの集中が原因なのでしょうか?
mineoさん、頑張って対処して下さいませ。
「情報取得中」のままなかなか進まんなぁって諦めてました。
ただ、自分の場合は先月中頃から始めましたので、パケットがガッツリ残ってます。
繰越でメインが8GBとサブが5.5GBとかなってますから、スイッチも暫くは出番なしかな?
スイッチ切り替えがしづらいのは困るけど、できないわけではないならいいかな
11月に入って、パケットの残量を確認しようと、2人で
アプリから確認!!
情報取得中・・・(クルクル・・・)
相方からの視線が痛い・・・
何も言ってませんが、あの目は・・・
「MVNOっていうのを使ってるから、こういう事に?」って
言われてるような気がして・・・
オイラのせいではございませ~ん(涙
私も10月31日にMNPして、11月1日があの状況だったので、不安になりました。
今日は昨日に比べて、ネットワークも凄く速いです。良かった。