掲示板

なが~いお付き合いキャンペーンまもなく終了

なが~いお付き合いキャンペーンは、まもなく終了ですね。
SIMの交換/端末購入(Amazonm2000円ギフトプレゼント)は、12/26、エントリーコードは、12/31までです。期限が微妙に違うのでご注意を。
ちなみに紹介キャンペーンと併用して、現在利用中のSIMを解約、新規追加契約すれば、Amazonギフト1000円はゲットできますね。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
もう終わってしまうのですね。
私はエントリーコードの使用とSIMの交換もしました。

やはりエントリーコードは余らせてしまいました。
(注意:クレクレのメッセには反応しません)

またこのようなキャンペーンがあると嬉しいです。
SIM交換は1回、エントリーコードは6コード消費しましたよ。
昨年は全て(10コード)使い切ったんですがね。
全て使い切りました。
来年も同じような企画があればいいなーと 思っていますが、クレクレがね?
エントリーコード余らす人が相当数いるとしたら、このmineoのキャンペーン戦略の実績はどうなのか?

既契約者サービスの名の基にどの様な形でも、タダで配る事はmineo事務手数料の形骸化を招き、mineoの価値を落としめる事に成らなかったのか?

気になります。
このキャンペーンは…

私にとってはかなりショックでしたぁ
mineo契約2015年の5月なのに…
マイネ王連携が今年の8月です。
(´-﹏-`;)私アホですかぁ?

しかもその後、
機種変し、
2回線増やし、
プラン変更をした
…とか、まさにこのキャンペーンは私のためにあったような…(゜o゜)

あひるドンマイ!って事で、次のキャンペーン待ちます(T_T)
エントリーコード2つとも有効活用させて頂きました。
半年間は2回線(シングル+デュアル)で900円ぐらいです。安いですね。
フリータンクを使えば6GB/月も利用出来るので大満足(笑)
アマギフもちゃんと2000円貰えるので有り難いキャンペーンでした。
以前タイ旅行で現地で1週間使えるsimカード買いました、現地の電話も少し使えるsimカードでした、価格も日本円で1000円程度でした、今時、事務手数料兼sim代金と称して3000円(3240円)取られているのがバカらしいです、各社ともsim販売会社、スマホ販売業者等へ0円に近い値段で提供してると思います、各社とも早くこの制度を無くし、消費者に直接、事務手数料0円で提供してほしいです。マイネオは今0円に向かって頑張っている様に思えます、マイネオ頑張れ。でも未だamazonに気を使って、アマゾンギフト購入して紹介者等に配っている様な感じですね。
Q&Aや掲示板での質問や失敗談を参考に、無駄なく利用することが出来ました。

①メールの保存期間を無制限に変更していなくて、送付されたエントリーコードが消えてしまっても、サポートに連絡すれば再発送してもらえる。

②ご紹介キャンペーンの窓口から入らないと、Amazonギフトはもらえないし、登録の途中で、戻るボタンを使ってもいけない。

投稿がなければ、自分のミスと諦めたり、「えっそうなの~」と一人で憤慨していたと思います。

ありがとうございました。

メリークリスマス\(^o^)/
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。