掲示板

マイページの紹介件数表示が変わった?

IMG_-mtxc7f.jpg

マイページみたら、紹介件数のところに適用外って表示が追加されてる!?
これ、いつから変わったんだろう。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
2日前ぐらいに見た時には変わってましたよ!

でもこの方が分かりやすいですね😆
適用外のものばハッキリして分かりやすくなりましたね。(^^
紹介件数の多い方には嬉しい変更点だと思います。
確かに変わっていました。
--
特典付与済 6件 / 適用待ち 1件 / 適用外 0件
こちらの掲示板で話題に挙がっていました。

紹介キャンペーンの盲点
https://king.mineo.jp/my/ba8bb011cef3912a/reports/29111

あひるあいちゃんさんのご提案とのことです。
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/ideas/22596
先ほど 自分のスレにコメントしてました…(^^ゞ
https://king.mineo.jp/my/misaki/reports/9642/comments/773181

「適用待ち」
紹介URLからお申込いただき、特典適用前の状態。

「適用外」
紹介URLからお申込いただいた方が、利用期間/お支払等適用条件を満たされずキャンペーン適用がされない状態。

*マイページでの表示については実際の契約状態の変更(解約等)手続から反映まで時間がかかる可能性あり。
いままでは「特典送付」になっても、マイページでプレゼントコードの反映が遅れていることがありました。

「特典付与済」の表示になって、苦情にならなければよいのですが…。
ちなみに適用外の件数が昨日と今朝で変わってましたね~
15日固定なのかアマギフの配布日のようにある程度期間範囲があるのか…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。