JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
開通用電話番号にかけても、混雑しているから、しばらく経っておかけ直しくださいのメッセージが案内有るが、数時間おきにかけても同じ案内。 昨日よりかけているが同じ。 障害発生の案内も無し。 同じ経験で、イライラしている人はいませんか?
メンバーがいません。
新年そうそうのmineoの大チョンボかな...😱
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 プリペイドSIM/21705
利用者にも、カスタマーサポートにも余分な負担がかかる。
◎ お知らせ一覧
https://mineo.jp/news/
◎ 障害・メンテナンス情報一覧
https://support.mineo.jp/mt_ac_list/
迅速に対応してくれると良いのですが....!?
年末年始はmineoスタッフも、一部のスタッフは出勤しているはずです...
無理でしょうね…
モバイル回線はライフラインだろう。
それが正常に利用できないのは、企業姿勢に問題あり。
mineo会社にクレームを入れると同時に、総務省にチクてお灸をすえてもらおう。
5CHに投稿すれば炎上できるだろうか。
Q&Aから参りました。
1/3 23:09現在もダメ継続中です。
困ったものです^_^
1/4 0:01
1/4 0:00に急につながったのでなんとなくマイネオさんやっちゃいましたね、と想像しています。
正月三が日は開通不可とパッケージに記載しておかないと!(笑)