掲示板

mineoプリペイドの開通手続きが出来ない

開通用電話番号にかけても、混雑しているから、しばらく経っておかけ直しくださいのメッセージが案内有るが、
数時間おきにかけても同じ案内。 
 昨日よりかけているが同じ。
 障害発生の案内も無し。

 同じ経験で、イライラしている人はいませんか?


11 件のコメント
1 - 11 / 11
こちらに同じ不満の投稿があります。
新年そうそうのmineoの大チョンボかな...😱

https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 プリペイドSIM/21705
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
障害が発生しているなら、速やかにホームページに表示すべき。
利用者にも、カスタマーサポートにも余分な負担がかかる。

◎ お知らせ一覧

https://mineo.jp/news/
こうなるのは当然の結果かと…
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
こちらのページにも表示なし。

◎ 障害・メンテナンス情報一覧

https://support.mineo.jp/mt_ac_list/
一応、マイネ王 運営事務局さんには、『プリペイドSIM(プチ体験)が開通出来ない』とのメッセージはしました。
迅速に対応してくれると良いのですが....!?

年末年始はmineoスタッフも、一部のスタッフは出勤しているはずです...
7日に担当部署か出勤してくるらしいので
無理でしょうね…
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
現在も開通できず。

モバイル回線はライフラインだろう。
それが正常に利用できないのは、企業姿勢に問題あり。

mineo会社にクレームを入れると同時に、総務省にチクてお灸をすえてもらおう。

5CHに投稿すれば炎上できるだろうか。
はじめまして!
Q&Aから参りました。

1/3 23:09現在もダメ継続中です。
困ったものです^_^
今繋がりました!
1/4 0:01
こんばんは、書きかけのまま投稿してしまいました。

1/4 0:00に急につながったのでなんとなくマイネオさんやっちゃいましたね、と想像しています。
0時10分に繋がりました。
正月三が日は開通不可とパッケージに記載しておかないと!(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。