掲示板

本日デビューしましたぁ〜

まだまだ分からないことだらけですが、ヨロシクです(*^^*)


22 件のコメント
1 - 22 / 22
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
らっしゃい!
mineo&マイネ王へようこそ!なにか分からないことがあったらお気軽にQ&Aで質問してください(^^)。
はじめまして
デビューおめでとうございます♪
ようこそd=(^o^)=b
これからよろしくお願いします♬

余ったパケット全部をですか・・・月末までお大事にどうぞ
あっちゃん359さん、初めまして。
mineoデビューおめでとうございます!

マイネ王は、mineoを使う上での最大のメリットと言っても過言ではありません。

マイネ王の特徴を簡単に説明します。
①Q&A(王国教室)では、スマホなどに関する簡単な質問は、24時間いつでも可能です。サポートへ電話するほどではない疑問や質問はこちらへどうぞ。

②掲示板(王国広場)では、主にスマホに関することや、その他の出来事をmineoユーザーで共有できる場所です。

③アイデアファーム(王国農場)は、mineoやマイネ王に関して、もっとこうして欲しい!という意見を投稿する場所です。投稿は全て、運営の方がチェックしているので、もしかしたら採用されるかも!?

④公開データ(マイネなう)では、mineoや、マイネ王の状況がグラフで分かりやすくなっています。通信の混雑状況も天気予報の形式で予測してもらえるので、上手く混雑を回避して、快適な通信を楽しむことが可能です。

⑤レビューは、mineoの通信状況や端末の使用した感想などを評価できます。

⑥フリータンクは、余ったパケットを他のmineoユーザーに共有したり、パケットが足りなくなった時は1000MB/月までもらうことができます。

⑦スタッフブログでは、mineoやマイネ王の最新情報などが掲載されます。

何か分からないことがあれば、気軽に聞いてください!
よろしくお願いします。

また、マイネ王にご参加されるiPhoneユーザーの方に、マイネ王のショートカットアイコンのインストールを、おすすめしております。こちら、私の手作りです。是非ご覧ください。

【iOS】『マイネ王』に飛べる「ショートカットアイコン」を作ってみました ≪主要ブラウザ対応≫
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/23365
わたしもマイネ王の生い立ちやしがらみは知りません(ノ´∀`*)
ようこそマイネ王へ。

ゆっくり遊んで下さいね。

宜しくお願い致します。
こちらこそよろしくで〜す😁
私も先ほど設定したばかり( ´ ▽ ` )
謎の達成感!
そしてとりあえずここに来てみました。
あっちゃん359さん、ようこそmineo&マイネ王へヽ(*´∀`)ノ

色々なコンテンツを楽しんでくださいね♬
はじめまして、mineoにようこそ。
よろしくお願いします。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
はじめまして!自分も最近戻ってきました。
よろしくお願いします!
デビューおめでとうございます!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こちらこそよろしくお願いします♪
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
いらっしゃいまし。
よろしくどうぞ😉👍🎶
マイネオライフ楽しみましょうぞ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!マイネオ
よろしくお願いします。
はじめまして。よろしくお願いします。(^^)/
はじめまして

マイネオデビューおめでとう
ございます!

マイネ王、楽しんでくださいね。

よろしくお願いします(*^^*)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

わからないことがありましたら、機種名・mineo_Dプラン or mineo_Aプラン(au VoLTE or 非VoLTE)・OSのバージョンなどの情報を添えて、Q&Aに投げてください。
結構すぐに回答が返ってきますので、どんどん利用しちゃいましょう♪

掲示板で行われるイベントに参加するのもいいですよ♪
私も掲示板でイベントを行う1人で、mineoの代名詞「フリータンク」の月末最終日24:00の、残容量を予想する「フリータンク予想レース」を主催しています。
8/23に日付が変わる前後(予定)に募集を開始しますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
マイネ王デビュー、おめでとうございます。
よろしくお願いします。
はじめまして!
僕も昨日やっと設定し、使いはじめました!
よろしくお願いします!
はじめまして えぶりさん
掲示板初コメ&いきなりのタンクIN&マイネ王デビューおめでとうございます♪
みなさまと共にお礼申し上げます。つ⑩

楽しいことや役に立つことが見つかるといいですね~
これからよろしくお願いします♬
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。