掲示板

jcomデータシム解約

あんまりjcomの方を使用しなくなってきたし、UQモバイルのデータシムを無制限プランに変更したからもうjcomの方は解約でいいかなとカスタマーに電話
詳しい部分は端折ります
私=解約したいのですけどー
㋚=担当の者が後程連絡入りますので

、、、その場で解約出来ず担当のもの???、、、、めんどくさ
これが手数料2000円取るための処置?さっさと解約させろよと思いました○


8 件のコメント
1 - 8 / 8
どこもユーザーの取り合いで仕方ないんだろうけど

解約=めんどくさい

っていうシステムをどうにかして欲しいですよね。
*時間と金がもったいない!
*分かりにくいし忙しいっちゅうねんw
シンプルにやめられるのはmineoぐらいでは?

Screenshot_20190317-181259.jpg

LINEモバイルの解約は、mineoよりシンプルみたいです。
数年前の記憶ですが、OCNもマイページから解約できたと思います。
昨日OCNモバイルONEの解約手続きをしましたがかなり面倒でした。

マイページにログインした後も、解約手続きの中でお客様番号を入力したり認証IDやパスワードを入力したり(しかも認証IDとパスワード忘れたため電話認証して確認したり)、手続き途中にエラーになって最初からになったりしてかなり面倒でした。
最近はパケットシェアの利用者は少ないから今更ですが、
解約の為のシェア解除の手順も中々回りくどいです。
解約したら必然的にシェアから消える等シンプルに扱って欲しいもの。

そしてmineo の解約の手続きの途中に、面倒なアンケート的なものがありますよね。
素人ながらあれが何かmineoの経営に必要な情報を与えているとは思えないです。
mineoでMNP予約番号を発行するつもりが、解約してしまった人間がここに居ます(^^;
ボタンを押してすぐに我に返り、サポートに連絡するも「システム上解約取り消しはできません」と冷たく言われました( ノД`)
みねおデス!こんばんは!

えでぃさん
残念でしたね…。負けないで…☆
自社回線じゃ無いから
「やめるのやめた」が出来ないのですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。