JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
あんまりjcomの方を使用しなくなってきたし、UQモバイルのデータシムを無制限プランに変更したからもうjcomの方は解約でいいかなとカスタマーに電話詳しい部分は端折ります私=解約したいのですけどー㋚=担当の者が後程連絡入りますので、、、その場で解約出来ず担当のもの???、、、、めんどくさこれが手数料2000円取るための処置?さっさと解約させろよと思いました○
メンバーがいません。
解約=めんどくさい
っていうシステムをどうにかして欲しいですよね。
*時間と金がもったいない!
*分かりにくいし忙しいっちゅうねんw
LINEモバイルの解約は、mineoよりシンプルみたいです。
数年前の記憶ですが、OCNもマイページから解約できたと思います。
マイページにログインした後も、解約手続きの中でお客様番号を入力したり認証IDやパスワードを入力したり(しかも認証IDとパスワード忘れたため電話認証して確認したり)、手続き途中にエラーになって最初からになったりしてかなり面倒でした。
解約の為のシェア解除の手順も中々回りくどいです。
解約したら必然的にシェアから消える等シンプルに扱って欲しいもの。
そしてmineo の解約の手続きの途中に、面倒なアンケート的なものがありますよね。
素人ながらあれが何かmineoの経営に必要な情報を与えているとは思えないです。
ボタンを押してすぐに我に返り、サポートに連絡するも「システム上解約取り消しはできません」と冷たく言われました( ノД`)
えでぃさん
残念でしたね…。負けないで…☆
「やめるのやめた」が出来ないのですね