掲示板

SGマスターが登場しましたね!

IMG_3144.PNG

Gマスターの上?を行く方を先ほど発見いたしました。アレ、でもよく見たらSGマスタ?
皆さんもすでにお気づきかも知れませんが、あの方です。
SG、何の略だろう。
そして、なぜ【ー】を入れないのだろう


36 件のコメント
1 - 36 / 36
「スーパーグランドマスター」ですね。

あの方ですね。納得です。
SUPER GRANDですね!。すごい!。(^O^)
いつも興味深い話題や、説得力のある回答を提供して下さる「あの方」ですよね♪
マスタと聞くとスレーブを連想してしまうのは自分だけ?
わかりました!

初めて見ました~
てゆうか、SGマスターなんてあったんですね♪
神のようですねo(^o^)o
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やっぱりあの人だろうよ…と思って巡ってみたら案の定あの人でした。

おめでとうーなのか分からないけれど、その方にチップっときました。
【ー】
伸ばし棒がないのが、とても気になるw
あの方だと思ったら違ってて、また違ってて、、、ググってやっとのことであの方にたどりつけました。(≧∇≦)b
今頃、「あの方」はスイーツに舌鼓を打ちながら、くしゃみしてはると思います(笑)

これからも、気を張らずにのほほんとマイネ王を楽しんでゆかれると思います♩♬*゜
素直にスゴイと思います。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
そのお方のページに行くと「スーパーグラン」となっていました。
「ー」がないのは、文字数制限があるんですかね。
Gマスになるのやだなぁ~とか思ってたけど、なんかちょっと安心w
ってか、久々にリアルでお会いしたいなぁ🎵
なんか、きっかけないかなぁ?
あの方がSGなってましたね
Gマスターの上があったんですね
びっくりです(*´ω`*)
「SGマスタ」やはりあの方でしたか。

おめでとうございます!!

段々「SGマスタ」の方も増えていくんでしょう。
でも、なかなか「SGマスタ」には、なれないかな。

とにかく、すごいな~と思いました。

わたしも初めて見てビックリしました。
先ほど見つけて、見慣れない色とスペルだなぁと思ったのです!

あの方!
「SGマスター」おめでとうございます(*^▽^)/
ストロンググランドマスターの略の可能性有りませんかね?笑)

Gマスの方達は、俄然刺激受けてマイネ王のさらなる活性化を期待しています。

久しぶりのgoodニュースだと思います!

SGマスタ.png

その人のページに行くと、「スーパーグラン」と書かれているので
スーパーグランドマスターの略で間違いないですよ。

ちなみに、Lv1の時には幅が広がらないバグがあるみたいで
Gマスターも「グランドマス」になっていますね。
Lv2やLv3では、幅が広がってフルで表示されるのですが。
皆さま

いろいろとお騒がせしておりまして,お恥ずかしい限りです。

これまで通り活動して参りますので,引き続きよろしくお願いします。
ヒィロさん、おめでとうございます
当分は目立っちゃいますね(*´ω`*)SGマスターもっと増えると良いですね
SGマスター祭り? に乗っかって、控え目にRIGKしておきました♪
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2017-02-22-12-24-15.jpg

うちのタブレットではきちんと表示されました。
環境によっていろいろな見え方するのですね。

Screenshot_2017-02-22-17-31-53.jpg

うちのスマホで確認しても「スーパーグラン」で
もしやと思い、横向きにしたら、上の写真で、惜しくも「ー」がない。
フルHDのスマホで横向きにしたらフルで表示されるのかな
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
SGですか!
良いなぁ!

・・・・・良いのか?
でも、うらやましい。
マスターまでが遠い(´д`)。

ベテランからなかなか上がらないので、困惑してます(笑)。
進撃のマイネ王さん

皆さんの夢を打ち砕くようで大変恐縮ですが,何も良いことはありませんよ(^^ゞ

まぁ,特に悪いということもありませんが…

この称号を理由にユーザーをまとめて批判する投稿には近づかないようにしていますが,それでも過去に直接批判を受け,非常に嫌な思いをしたことがあります。

思いがけずこのような形で目立つことで,今後もさらに批判の矢面に立たなければならないことがある,その覚悟はしなければいけないと半分諦めています。

称号なんかよりも,マイネ王におけるそのユーザー自身の言動が何より大事だと思いますよ。
まさかのご本人登場!大変恐縮です。
見ていたスレッドで、称号部分の色に違和感がありましたので、思わず、スレッドにしてしまいました。

一応、アイコンまでは まるまる出さないようにしたつもりでした。でも、皆さんも「すぐにあの方ね」「確かに納得…。」との喜びと祝福のコメントばかりですね。

お騒がせしましたことをお詫び致します。これからのご活躍も期待しております。

「SGマスター発見!」
ご本人を前にして(?)恥ずかしいかぎりです。
「SGマスター御登場!」に変更致します。今さら、あまりかわらないかな…。
ぴちょんくん(さんは重複ですよね)

いいですよ,タイトルそのままで。

お気になさらず(^o^)
すみません。

せめて,「御」は外していただけますか?(^^ゞ

恥ずかし過ぎです。何より,1ユーザーに過ぎませんから…。

よろしくお願いします。

images_(16).jpg

スーパーでグランドだと、どこかのスーパーロボットみたいな名前ですよね。(笑)
次は何かな、ウルトラマン世代が考えると
USGマスター
UGマスター
Uマスター?
SGは、競艇用語では、スペシャルグレードレースの略ですね(笑)
なんか、ワクワクしますね
SuGoiマスターじゃないの?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
わたしにはとうてい到達できない世界です。すごいことです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
一言 凄いです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。