掲示板

思ったほど…

何の問題も無く、約4年利用したauの今月の更新月に合わせて事前に色々調べた甲斐もあり、難なく乗り換え切り替えが出来ました。

余りにもすんなりトラブルなくPC操作で切り替えが出来、また聞くほど速度も遅くなく普通に使えて、これで1600円程しか掛からないなんて、今迄の金額がアホみたいに思えます。順調過ぎて拍子抜けしましたが、まぁランチタイムはしょうがないかなとは思えますね(^^)
営業職なので、時間をズラして使えばいいだけなのですが。。
auには、パケ詰まりしまくりのLTE電波を拾わないiPhone 5を掴まされたりと余りいい思い出がありませんでしたが、mineoが少しでも快適である事を期待してます。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
自分でできる手続きを自分でやることで安くなる。そして、大手キャリアとのトレードオフを知ったうえで安く使う。
mineoはシンプルでいいですよね。
よろしくお願いします。
少し工夫して使えば、大きなメリットがありますね。
世の中コツ次第です!

今後とも宜しくお願いしまーす。٩(^‿^)۶
PCやスマホでの手続きも簡単で、
通信費が安くなりました🎵

特に使い勝手も悪くなってないので、
乗り換えて良かったと思っています😃

分からないこともマイネ王の皆さんが教えてくれたりしますし✨

これから宜しくお願いします~🌠
Hydroさん、み〜さん、れっさーぱんださん、コメントありがとうございます!速度なんかはキャリアとの違いを色々思う人も多いと思いますが、工夫して使えばなんて事はないかなと。

キャリアとの月々の金額差を考えると、本当に乗り換えて良かったと思います。

このサイトも楽しみながら利用させていただきま〜す!
私もキャリアの養分時代が長かったので・・・。
格安SIMはありがたいよ。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>> Airepx-in-峰尾さま
「養分」って表現やめません?
今のauとdocomoを使っている立場からいうと、非常に気分が悪くなります。
初心忘れるべからず

この言葉を忘れずに、通信費削減出来た喜びで、これからもノープロブレム!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。