掲示板

3月からの5分カケホの件

3月から始まる5分カケホ、まだ情報なくて心配、、、。いつごろ、発表されるのかな?もう、3月からの30分通話サービス解約しちゃったのに、、、。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
三月一日から提供開始とmineo公式が発表していますので、もうすぐ詳細が分かるかと。

これまでの発表を見ている限りだと、アプリをインストールして、そこから発信すれば5分かけ放題になるそうなので、
申し込みとか要らないのかな?と考えたりしています。

もう少し待ってみましょう😅
真知子さん、こんにちは

わたしも5分かけ放題が気になっている一人です(*^^*)

少しずつスタッフブログにも載せているようですので、ご参考までにURLを ご連絡しますね。

https://king.mineo.jp/magazines/special/478
同じ内容の質問をされている方が多いので
「検索しないで聞かないで」的な空気になっていますw みなさん親切なのにちょっとお疲れモードかもしれません(^^;)

どこかのQ&Aに20〜21日以降にアナウンスあると書いてありましたよ!
もうちょっとの辛抱です。

それまでの2月はLaLaCall、LINEOutなどなどを使用されて乗り切ると安く収まると思います。
れっさーぱんださん
他社IIJ では、同じようにアプリ発信する方式でしたが、オプションの申込も翌月外すも申込が必要でした。
たぶん、申込するんだろうと思っています(^^)
そんな魅力的なプランが始まるんですね。
参考になりました。
真知子
真知子さん・投稿者
ベテラン
皆さんコメントありがとうございます(^◇^)
もう少し待ってみたいと思います。
>>Cocoママさん
そうですね。
月額ということは、やっぱり契約必要ですよね。
使った月に請求して使ってないときに請求しないとかの処理煩雑すぎますね。
ありがとうございます。

>>真知子さん
わたしも5分かけ放題気になっていますので、
みんなと一緒にもう少し待ちましょう♪
楽天モバイルもトライアルだけど先着100名にて楽天でんわ1980円カケホーダイやるらしい‥。2月16日に募集してた。

期間は1年間だとか‥。

自分は🍄ガラケーカケホーダイで充分だから応募はしなかった。
真知子
真知子さん・投稿者
ベテラン
よそものさん
そうなみたいですね。
私もカケホは必要ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。