掲示板

年賀葉書、切手シートが当たりましたあ

KIMG2985_2.JPG

可愛いです、当たり🎯一枚でしたが、招き猫がこれからの運を願ってくれると思います、自らも一日一善ではなく、三善に取り組みたいと、思って居ます。
何よりインフルエンザが、大流行していますので、
掛からないように気を付けたいと、、実行しています🙌


18 件のコメント
1 - 18 / 18

F93FBB76-DDF7-4289-831D-56C0C9E74EE3.jpeg

私はCoCo壱のスプーン当たりました。
今年のシートは平成最後なので貴重かもしれませんね。
うちも1枚当たりました(^o^)v。
招き猫がかわいいですね!
切手シート3枚でしたo(^▽^)o
毎年切手シートです。😅
今年は全滅でした。
切手シートおめでとうございます。😊
良いね良いね👍
当たると楽しいね特に切手シートは嬉しいね😄
さっそく調べよう…おっと喪中で年賀状ないのか…う〜む😔
でも間違って(連絡行きちがい?)一通だけあったので調べてみよう!😃
おめでとうございます。
帰って確認しなきゃ!
でも、今年はくじ運無いからな・・・(*_*)
おめでとうございます!。最近は切手シートと希少ですね。亥でなくて猫なんですね。(^O^)
今年は切手シートすら当たりませんでした…(泣)
切手シート🎯当たりました😤
今見たら切手シートが2つ当てってました。
久しぶりーd( ̄  ̄)
 うちも切手シート1枚。

 ふるさと小包が惜しかった。1の位から確認して、最後(千の位)が違ってた(´д`)
毎年何も当たらないのですが
今年切手シート2枚当たりました。
平成最後やし、数年後高くなるかも?
嫁に使うなと言わな!!
最近は年賀状のやり取りも少なくなったせいか、全然当たらなくなりました。

招き猫の絵柄可愛いですね!
我が家は全く当たらず(-。-;

でも、職場に来てたのが1枚当たっており、私のいる担当宛ということで切手シート頂きました☆珍しく干支じゃない気がしますが、可愛いですねー(❁´ω`❁)
我が家は切手シート3枚当たりました。

確率的には、2枚だから幸運でした!

郵便局に行って当たりの交換と書損じや出さなかった年賀葉書を82円切手や普通葉書に交換してきました。
手数料と切手を相殺して支払いが出来ますよ!
れんげ草
れんげ草さん・投稿者
マスター

KIMG2988.JPG

皆さんに返信をお書きできなくすみません、当たりはやっぱり嬉しいものですね、最近の満月も、癒されていますこちらは今夜のお月さまでした、雨が恋しいです❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。