掲示板

CM きた~~🎉🎉

本日初めて山形県でmineoのテレビCM が流れているのを見ました!!
mineoユーザーになって約3年。この日を待ってました👏👏👏

東北ではかなりマイナーなmineo…
知人にmineoの話しをしても「その会社どこ?」と必ず聞かれてましたが、このCMを契機に山形県はもちろん東北地方でも一気にメジャー化していって欲しいですヾ(≧∇≦)


15 件のコメント
1 - 15 / 15
沖縄でも、今、報道特集のCMではじめてみました。
大阪在住ですが私の周りもまだマイネオ選択さんに遭遇しません。気長に待ちます。
サエモン
サエモンさん・投稿者
レギュラー
沖縄でもCM 流れたんですね👍
地方でのmineoメジャー化、応援していきましょう⤴⤴
ただ、全国の峰男さんはきっとびっくりしますよね٩( ᐛ )و
大阪で、観た~!なんかわからないけど、嬉しかった。葵わかなちゃんも、可愛い。
サエモン
サエモンさん・投稿者
レギュラー
そうなんですよ!
なんか分からないですが、嬉しかったですよね。
CM 見て、ニヤニヤしちゃいました(*´艸`)
「正義のミカタ」のCMで葵わかな国王を刮目しました♪

その後、『荷造りご無用~♪』なわかなさんにも遭遇しメッチャテンション上がりましたイェア!!!!!(☝ ՞۝՞)☝!!!チェケラ!!!!!
北海道では、見ませんね。

UQモバイルは3姉妹のCMバンバンやっています。

多部ちゃんかわいい〜!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
出先の静岡県ではじめて観ました。
地元、愛知県ではまだ観たことありませんが...

ちょっと前からバナーが変わってるとは思ってましたが
そのあたりからCMやってたんでしょうか。
新CMいいよ〜♬
マイネオ〜〜♬
私も静岡県ですが、今日初めて見ましたよ。
今もやってた。今日2度目です。
初めてCMを観た時、
何故か分かりませんがドキドキしました📺
長野県在住です
本日CM見ました
ちょっと嬉しい気分ですね
たった今新CM見ました。
って書き込んでるうちに二度目が流れました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。