掲示板

マイネオ【スマホ握って企画】Chromeで見られます!

IMG_20170802_215322.jpg

先の、ある方曰く【酷評スレ】(^_-)
の責任を取って…
ChromeでマイネオスイッチOFFにすれば見られまして、コインもGET出来ました。
あれっ!俺のスタッフブログ注意書き見落としか?
と思いましたら、運営事務局がAndroidはChromeで視聴可能と後から追記したとの事です。
ま~、スタッフブログのコメントにあれだけ【観られなかった】とあれば、さすがに対処された様です。
スタッフブログのコメント欄や先の私のスレッドにも事務局からコメントありました。
説明不足は否めなかったですが、視聴出来なかった方々、是非試して下さい。
先のスレッド立ち上げた批判や苦情を今度は私が引き受けます…。(T_T)
とんだ【人柱】やね。
されど、視聴出来なかった方々の助けに【結果的】になれたら良かったです、はい。
お騒がせしました。
敢えて、先の【酷評スレ】削除せず残しておきます。
市中引き回し、貼り付けの刑
ですわ!(>_<)


10 件のコメント
1 - 10 / 10
みられてよかったですね^^
動作確認環境を追記しなければいけないような
シビアな環境が必要なら最初から書いてほしいですよね。

でもバージョン数を書いていないから
アプリのバージョンアップで見れなくなるかも…
ごめんなさい。
ちょっと書き直してきます。(( ゚д゚ )彡
ビートニク
ビートニクさん・投稿者
Gマスター
いやいや、アッカリ~ンさん、
私も当てこすりで書いた訳では、ありませんよ!
1本取られた!
【これは、うまい事言われた!】
と半ば笑えました。(^_-)
人から見ると、そう見えるか~、と。
文字で書くと【キツメ】な表現に取られますね。
私も反省です。(;^_^A
あのスタッフブログだけ別の機会に見ようと思って飛ばしていて、
あのスレがなかったら今、見に行っていなかったので、感謝しております。
m(_ _)m
iPhone6sでしたが、GoogleChromeで閲覧したら固まりました。
恐らく途中で画面の向きが横になったときに処理に何らかの異常が発生したものだと思われます。
なので、iPhone・Androidともに縦画面で画面ロックをしてから見ることをおすすめします。
恐らくこれで大丈夫だろうというものを投稿しました。
よろしくお願いします。
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/22835
おめでとうございます㊗️🎉
前のスレで動画の存在を知りました。
ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。