掲示板

【移動しました】『握れる動画』スマホで見るときは次の点に注意しましょう。

状況が変わったため、こちらに移動しました。

【最新版】『握れる動画』が見られない! という方のために… 次の点に注意しましょう。《8月7日更新》
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/22968


7 件のコメント
1 - 7 / 7
ありがとうございます!(^^)
本来、運営事務局がこう言ったインフォメーションを新たに流すべきだが、
運営側も真摯な努力をしているのは伺えたので、これ以上は言うまい。
足らざる所はユーザー側でフォローするしか無いですね。
まっ、それが王国の良い所なので…。
つきこうさん、ナイス!
(^_^)ノ
追記
ここ、マイネ王国のアクセスも
Chromeからした方がスムーズですね。
コメントしてくれた方もいらっしゃいました。(^^)
やはり王国は物知りの方々がいて、
助けになるわ~!
昨日、この動画をiPhoneで拝見しましたが、私はSafariではなくSmoozというブラウザアプリで拝見しました。
◇Smooz公式サイト◇
http://smoozapp.com/

文字(特に長文)の選択に若干難がありますが、結構使えますのでSafari代替でも十分可能ですね♪
取説ありがとうございます。
動画はまだ視聴していなかったので参考にさせていただきます♪
タブレットで指だけ置いて視聴したら手が疲れました😅
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター

スクリーンショット_2017-08-03_21.13.26.png

wzjmさん
こちらがSmoozを製作している、アスツール株式会社の社長室でございます。(ネタ)
https://twitter.com/smoozjapan/status/892949920562372609
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
状況が変わったため、こちらに移動しました。

【最新版】『握れる動画』スマホで見るときは次の点に注意しましょう。《8月7日更新》
https://king.mineo.jp/my/Tsukikoh/reports/22968

本日運営より配信のメールに記載されているURLが間違っていたようです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。