掲示板

葵わかな、両極の魅力が“朝ドラ・ヒロイン女優”の資質

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170317-00000323-oric-ent

「同作は吉本興業創業者で女性興行師・吉本せいがモデルとなっているだけに、そのプレッシャーは過去の朝ドラ女優以上とも言われている。」
ということです。

かなり注目されているんですね。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
2年後にいなくなっていない事を願うw
マイネ王国は国王だったことが黒歴史なんて..言わないよね?٩( ᐛ )و♪
葵わかなさん、注目度、凄いですね。(^^
大阪のみなさん
わかなちゃんの大阪弁を、温かく見守って下さい。

北海道人には、ナンチャッテ大阪弁でもわかりませんが!
楽しみだね!朝ドラ主演するとお仕事増えるからね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
吉本せいってどんな人物なんだろう?
楽しみです。

ほくのう様、東北以北に行くと、なんちゃって関西人でも十分モテる!

とモテない友人が良く豪語してました(笑)。
たまたま、まだ「乙女新党」にいた当時15歳の彼女を紹介した番組動画を見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=i3PJr33NQ_c

私は意外だったのですが彼女はあまりアイドル然とていません(「人込みは苦手」「読書を邪魔されるのが嫌い」と発言。自身を「ソロ充」とも表現)。

単にかわいいだけでなく凛とされ、才気煥発で勘が良いという印象を持ちました。

今回の難しい役柄も上手にクリアされ視聴者を魅了される気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。