掲示板

デビューしました(^^)

初めまして。色々と悩んだ末、先日とうとうmineoデビューしました!
まだここに書き込みをするのも緊張していますが(笑)
皆さま、これからどうぞ宜しくお願いします(^^)

auの契約解除の件、機種の不具合などで、マイネ王の皆さまにはQ&Aで早速お世話になりました…!感謝感謝です。
やっぱりmineoを選んで良かったです(*^-^*)

今日はタブレットも無事解約出来て(とは言え解除料がかかり割引も無くなるので、来月のお支払いは大変ですが…ww)スッキリしました!
これからマイネ王楽しむぞー❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.


23 件のコメント
1 - 23 / 23
ようこそ、マイネ王へ!🐰
楽しんで下さい!🐰
プロフ画像は、うさぎの福ちゃんです。


✳️福ちゃんの部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「福ちゃんの部屋」は、福ちゃん(うさぎ)からのquestionに答えるだけで、気軽に参加出来ますよ!🐰
よろしければ、一度覗いてみてね!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/22054

✳️虎党の部屋
趣味・サークルのカテゴリーにある「虎党の部屋」は、阪神タイガースのファンが集う部屋です。虎党の方、虎に興味がある方、お気軽に覗きに来て下さい!🐰

https://king.mineo.jp/my/1e2c308ea944fa87/reports/18853

私のスレ以外にも、楽しいスレが沢山ありますので探してみて下さい!🐰
歓迎です!
どうかよろしくお願いいたします
初めまして、賢治と申します。(⌒‐⌒)
私は7月末から入会です。
宜しくお願いしますm(__)m
まずは、auからの脱出、お疲れさまでしたm(_ _)m

これからは楽しいマイネ王ライフが待っていますよ♪
くれぐれもハマりすぎないように。
掲示板へのコメントや投稿は、とっかかりやすいものからしていくといいです。特に、「マイネ王デビュー」カテゴリは一番?コメントしやすいと思います。

慣れてきましたら、時折開催される掲示板上のイベントに参加されるといいでしょう。
僭越ながら、私も掲示板上のイベント「フリータンク予想レース」を主催しております。まもなく予想募集の掲示板を立ち上げますので、よかったら覗いてみてくださいね♪
はじめまして、mineoへようこそ。
よろしくお願いします。
はじめましてー!
マンタかわええ(•ө•)♡
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
htm*さん
mineoへおいでませ~

私も今月からマイネ王国mineo族になりました。
ユーザー同士が助け合うことのできるマイネ王はとてもいい場所だと思います。
今回助けられたぶん、こんどはhtm*さんが後輩たちの助けとなってあげてくださいね。
よろしくお願いします^^)ノシ
まつげの
まつげのさん・投稿者
エース
皆さま、温かいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)纏めてのお返事で申し訳ありません!
まだナイスとチップの使い方もよく分かっていませんが、これから色々と勉強しながら楽しもうと思います!

因みに、プロフ画像のマンタはサンシャイン水族館の子です(^^)

au脱出時にUQを勧められることはありませんでしたが「もう使わなくなっちゃいました…?」って寂しげに言われました(笑)
でも、私は揺らぎません…!(・8・)

コメント、ナイス、チップを下さった方、ありがとうございました❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
はじめまして。よろしくお願いします。(^^)/
まつげの
まつげのさん・投稿者
エース
>>ちはやぶる様

こちらこそ宜しくお願いします(*´∇`*)
マイネ王デビューおめでとうございます。よろしくお願いします。
はじめまして。僕もauからの脱出組です。値段も安いし親切な方も多いしで居心地いいですよ。たまにしか現れませんがどこかで見かけたらよろしくお願いします^^
まつげの
まつげのさん・投稿者
エース
>>のりつぢ様
ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします(*^-^*)

>>ベタ様
脱出組同志(?)ですね!まだほんの数日ですが、皆さま親切でとても楽しいです(*´∇`*)脱出して良かったです。こちらこそ、宜しくお願いします(*^-^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
よろしくです^ ^
マイネオデビューおめでとう
ございます!

マイネ王、これからもドンドン
楽しんでくださいね♪

素敵なアイコンですね
よろしくお願いします(*´∇`*)
私も今月からですがマイネオにようこそ
よろしくお願いいたします
htm*さん、はじめまして。

>au脱出時にUQを勧められることはありませんでしたが「もう使わなくなっちゃいました…?」って寂しげに言われました(笑)

私の解約時は「あぁ全然使ってらっしゃらないですね。(笑」でしたので
「えぇそうでしょう、まったくもったいない話ですよね」って感じで心揺らぐような事なくさくさくとau解約できました。(笑

私も今月デビューしたばかりですのでよろしくお願いします。
htm*さん、ようこそマイネ王へ
初投稿はドキドキしますよね~♪
気がついたらあっというまにレギュラーになってますね。
どんどんコメント・投稿して楽しんでくださいね。

宜しければ、いち にっ ダーさんのスレッドも覗いてみてくださいね。
「mineo 、マイネ王に入ったら知っておいてほしい情報です!」
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/23369
今後ともよろしくお願いします。
まつげの
まつげのさん・投稿者
エース
>>kuruma227様
>>nanako-chan様
>>なすビー様
コメントありがとうございます(*^-^*)これから宜しくお願いします!

>>かんちゃんママ様
ありがとうございます!アイコンはサンシャイン水族館で撮ったマンタです(*´∇`*)
こちらこそ宜しくお願いします!

>>あんのんさん様
そんなサクサクした解約羨ましいです!(笑)私はプランとかお金の話が始まり、うんうんと聞いてしまった所為か長くなりました(´-ω-`)
今月デビュー仲間なのですね(^^)こちらこそ宜しくお願いします!

>>おおいたぽんた様
本当あっという間にランクが変わって驚きです(笑)まずは色々コメントしてみたいなぁと思っています(*^-^*)
スレッドありがとうございます、見に行ってみます!(^^)これから宜しくお願いします!
htm*さん いらっしゃい ♪

こんなのやるけどどうですか 💚
【 サイコロ6!(先着35名)+数字予想レース 】
https://king.mineo.jp/my/1700f66bad2bc423/reports/24842
サイコロ6つ振った目の合計(6~36)を当てるだけ
賞金は1000MB


先着順です
急げ💨
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
まつげの
まつげのさん・投稿者
エース
>>Z ultra様
初めまして、ありがとうございます(*^-^*)
今回は間に合いませんでした…!
楽しいイベントが色々あって驚いてます(*´∇`*)
>htm*様

Z ultra様ご紹介のイベントは残念でしたが、こちらはまだ募集中ですよ♪
僭越ながら私が主催する「フリータンク予想レース」です。
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/24755
締切は9/28 12:00ですよ♪
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。