掲示板

マイネ王様

p8
p8さん
レギュラー

mineo新入りです。
フリーのメールソフトでなかなか気に入るのが見つかりません・・・。
G-Mail、k-9、Swingmail、myMailを試していますが・・・。
マイネ王様、ぜひ何処にもない素晴らしいメールアプリを開発してもらえないでしょうか・・・。
mineo.jp専用でもいいので。
mineoホームページ全般に漂う見やすさやビジュアルに共通する感じのデザインでセンスと使い勝手のいいメールアプリを是非お願いします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
残念ながら..

アイデアファームに投稿して
アイデアが採用されても
半年..1年?たっても実装されません。

マイネ王(mineo)に期待するのは無理かと思われます..
今春から大学生だから、きっと忙しいかも知れませんねぇ٩( ᐛ )و
作ることはまずないと思いますが、あったとしても有料になるのが通常です。
それでも使いますか?

仮に無料なら、そのコストは誰は負担するのか考えてみてください。
メールソフトなんて、無料なものに期待してはいけないと思います。

有るものを賢く使いこなすしかないですかね。
p8
p8さん・投稿者
レギュラー
ちなみに皆さんは何を使ってますか?
bluemail使ってますが
まずまずですよ(*^^*)
p8
p8さん・投稿者
レギュラー
bluemailはまだ使ったことがなかったです。
一度使ってみまーす。
あんちゃん、プログラミングができればソフト作ってたのに!

yum update An-Chan -y
p8
p8さん・投稿者
レギュラー
作ってーーー。(笑)
有難うございます。

現在は新規メールを作成するときはk-9、常時やり取りのあるメールはSwingmailを使っています。
以前、auメールアプリのチャット風が気に入って使ってたので。
今までにない画期的なメールアプリをマイネ王様よろしくです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。