掲示板

MNP完了記念♪

家族にケータイ代安くしたいと相談されて調べてオススメしたマイネオ。
結局自分もauからMNPしちゃいました。
調べてみたら使い方を見直して自分も安くできそうだったので。確認するのって大事。
本体はそのまま使って、今の所トラブルもなさそう。このままいい感じだといいなぁ。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
こんばんは、いらっしゃいませー。
リーズナブルな価格と、楽しいマイネ王をたっぷりご堪能ください。
賢明な選択から、フツーが始まりましたね!。(^O^)
ご家族が先にご利用なんですねw
o(^-^)o
先月からMNPしましたがまったくトラブルはありません。私くらいのライトな使い方はまったく問題ありませんよ。(^o^)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ王国へ (/・ω・)/
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ようこそ!mineoへ。
歓迎のチップは、後でいたしますね。
ようこそ、マイネオへ。GOGOマイネオ!まいぅ~!
キャリアとは通信速度は比較にならないけれど、毎月の費用は充分に納得出来ます。

このコスパで文句を言われているのが、不思議です・・。
ようこそ!mineoとマイネ王へ ♪
MNP完了記念!にお祝いチップ贈ります(^^)
まずは、mineoへようこそ*\(^o^)/*

>>調べてみたら使い方を見直して自分も安くできそうだったので。確認するのって大事。

本当にこれは大事ですね。
ご家族様ともども、mineoライフを楽しんでくださいね♪

あと、3/23 0:00から、いよいよ3月度フリータンク予想レースを執り行います。ぜひ覗いてみて下さい♪

開通祝いのチップをお贈りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
一年くらい使っていますが、困ったことはほとんどないです。
自分に合った使い方が出来るかどうかしっかり見極め出来ていれば、
大丈夫ですね♪
確認は大事って本当にそうですね(^^)v
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。