掲示板

アマゾン

3/1からアマゾンプライムに入りました。
プライムビデオ、中々良いですね。
欲が出てテレビで見られるFIRE STICK TVの購入も検討してますが、コロナ爆発で皆さん同じ事を考えておられるようで、品切れ中との事です^^; 。
キャンペーンまで1年単位で気長に待とうと思います。

今までサブスク等興味はなかったのですが、月500円でこのサービスは満足ですね。


12 件のコメント
1 - 12 / 12
楽しそうですね。
やっぱりテレビよりいろいろ好きな時に見れるから、私の周りも契約してる人多いです。

何かとネット利用が多くて通信量が増えてるそうなので、通信量気にしないで済むように光ケーブル契約する人も多いかも。
TVが王道な時代は終わりつつあるのかもですね。
時代の流れを感じます。
私もプライムは契約しています。
家でダウンロードして見ています。
古作品もありますが、いま放送中の作品も見れるものもあるので重宝してます。昔のサザエさんがプライムで見れたことが最近では一番感動しました。

誰でも大きい画面で見たいと思うのでFIRE STICK を検討するのも当然の事と思います。
ゲーム・オブ・スローンズとSUPERNATURALとストライクバックを まだ観ていないなら羨ましいッス
私もプライムは契約しています。
テレビ自体にプライムビデオアプリがプリインストールされているので、
見るテレビがないときは、プライムビデオに切り替えて観てますよ(^o^)丿
Amazonプライムはdocomoに負担してもらいました。
それ以上にdocomoに貢いでますが、ちょっぴり嬉しいですね。
 FIRE STICK TVおすすめですよ♪

 私はスマホの画面をキャストでTVに映すためFIRE STICK TVを去年購入しました(甥っ子の動画やら好きなゲームを大画面に映したいっ!)。

 が、昨年9月の大規模停電復旧後から画面にノイズ、、、汗 電線の障害かなと最初思ったら、FIRE TVが悪さをしてました。汗 ネットで調べてみたら、我が家のREGZAの液晶テレビとFIRE TVの相性が悪く、アルミホイルや延長コードでの対策も効果が無し。泣く泣く光回線のある姉の家へ婿入り。
 
 そんなこともあるので、購入する前に、ご自宅のテレビとの相性も調べてみると良いかも知れません♪ あるととても便利で姉の家で大活躍中です。
のり5108さん
私はアマゾンプライムは高いので入会していません。
又、アマゾンプライムの様子を知らして下さい。
自分はアマゾンフォト目的で入ってます。
画像劣化なしのオリジナルな画像が容量無制限で保存できる。
rawファイルも保存できるので結構太っ腹。
プライムビデオもたまに見ます。
以前W◯W◯Wに加入していた時は月2,800円でAmazon primeは500円。


コスパ良いので、年金受給者でも加入出来るサービスです。

Fire stickを prime dayで3,000円弱で購入しました。

primeとFire stickは両方使って価値あると思います。

映画やドラマをYouTubeを55inch TVで見られるのが良いかもしれない。
年払いだと、4900円なんですね。
自分は送料無料、早く届くサービスから使っていました。だんだんと、音楽、写真保存、ビデオが出てきました。
今は買い物より、ビデオや音楽が多いです。kindleのprimeも少し。
Fireタブレットはamazon専用って感じですね。普通のタブレットを買ったら使わなくなりました。
のり5108
のり5108さん・投稿者
レギュラー
写真の保存に使えるも有りましたね。
忙しくてまだどれを移すかは決めてませんが。
FIRE stickは繁盛してるのでしばらく値下げキャンペーンは無いかも知れませんね。

少し粘ってみます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。