JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
iTunesでバックアップして7に復元途中でiPhoneを更新できませんでした。不明なエラーが発生しました。エラーコード4003と言うメッセージが帰ってきます。iTunesも最新バージョンです。7の電源を入れなおそうにも長押ししても電源が切れません。どうしたらいいのでしょうか?
メンバーがいません。
サイドボタンと音量を下げるボタンを同時に 10 秒以上、Apple ロゴが表示されるまで長押しします。
まずはiPhone7を強制再起動させる必要がありますね。
https://www.imobie.jp/support/how-to-restart-iphone-7.htm
スリープボタン長押しで再起動できないときは、iPhone 7のスリープボタンと音量を下げるボタンを同時に押します。 画面にアップルロゴが現れてから指を離せば、システムの再起動が始まります。
再度復元をする必要がありますが、バックアップ、復元は必ずWindowsパソコンのUSBポートに直に差してください。USBポートハブを利用してバックアップ、復元しようとすると、それが原因で復元ができない場合があります。
それでも依然としてエラーが表示される場合は、以下のように対処してください。
・別の USB ケーブルを使ってデバイスを復元してみます。
・別のUSBの端子につないで試してみます。
・別のコンピュータでデバイスを復元してみます。
・ウイルス対策ソフトを一度無効にして頂き再度デバイスの復元を試してみます。
・iTunesをアンインストールして、再インストールしてみます。
神対応で助けてくれます。
もしそうであれば「リンゴループ」です。
リンゴループで検索するといくつか解決方法がありますが、PCが必須です。
一番軽度であれば別のiPhoneからFaceTimeで電話かけて治るケースもあります。それでダメならセーフモードでiTunesに接続し復元です。これについては「リンゴループ」でググってみてください。
一番早いのはAppleサポートでPCリモートで手伝ってもらうのがイイです。
まずは、okitaomote先輩のコメントを確認し、「リンゴループ」でないことを祈りつつ、僭越ながら、下記掲示板
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/21917
を参考に、もう一度復元をトライしてください。
どうしても厳しい場合は、Appleコールセンターに電話しましょう。
◇Appleコールセンター◇
0120-277-535
平日→9:00〜19:00
土日祝→9:00〜17:00
※繋がったら、①iPhone(iPhoneのIMEIが必要)を押します。固定電話からかける場合、先に❇︎を押してから①または④を押す必要があります(一部固定電話端末は❇︎を押さなくてもいいです)。