掲示板

iPhone X持ちにとっては耳の痛いニュース

ブラッシュゴールドが出るかどうかなんて言う話もありますが一方でこんなニュースも…
iPhone X、さらに600万台分を減産か~価格の高さがネック? https://iphone-mania.jp/news-207274/ やはり価格の高さが手控えを起こす原因になっていることは否めません。か…


9 件のコメント
1 - 9 / 9
中国では金色がないと売れないでしょうね。新色が待たれます。
液晶パネルにした低価格モデルの噂もありますが、それでは魅力半減なのでOLEDでのコストダウンをがんばってほしいものです。
iphoneXも一括0円があちこち出てきましたね。
私もゴールドが無いのが一因かなぁと思いました。
シルバーとスペースグレーだけって地味だなぁと。

私自身、iPhone 7を購入する際、ちょっと面白い色が良いなと思ってゴールドを選択しましたし(^^ゞ
ゴールド、私も結構好きですよ。
年度末に向けて、一括0円案件がCBを増額していて、iPhone8なら、投げ売り状態ですね。
Xはステンレスの地色が良いと言われますけどねぇ。欲しいな。
高額なだけに、より高級感やセレブリティ感を出す為にモノクロだったのかもです。
(ゴールドも一色ならモノクロなんですが👋)
いつも思うんだけど、チタンバージョンって出ないね(-_-;)

チタンバージョンなら20万でも買うチタンヲタ、結構いると思うんだけどな
よっちいぃ
よっちいぃさん・投稿者
Gマスター
昨夜はiPadしか発表ありませんでしたね(´Д` )
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
iPhone8みたいにゴールドを出していればまた違ったのかもしれません。
もちろん、値段が一番のネックになっているとも思いますが・・・
あと、自分はあの切り抜きのデザインが嫌だったのと、ベゼルが黒しかなく白がないのが嫌ですね・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。