掲示板

サーバアプリケーションエラーでLaLaCallが使えない

LaLaCallを昨日出た最新版にアップデートし、アプリを起動すると「機種変に伴いデータが復旧されました。このままだとエラーが起きる可能性があるので一度初期化してください」というようなポップアップが表示されました。
(おそらく先月機種変したため。)

上記メッセージに従い初期化後、再度ログイン→電話番号の確認で4桁の確認コードを入力すると「サーバアプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、最初のログイン画面に戻されてしまいました。

環境はiPhone7、iOS 10.3.3です。
アプリの再インストール、iPhoneの再起動など試しましたが治りません。

同じような症状の方いますか?


3 件のコメント
1 - 3 / 3
下記の手順を試してください。

「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定」をリセット*
*はwi-fiの設定が消えるので、自宅や職場などのwi-fiのパスワード等は確認してください。
茶葉ここあ
茶葉ここあさん・投稿者
ルーキー
勝ちゃんさん>
回答ありがとうございます。お返事遅くなってしまって申し訳ないです。。
ネットワークをリセットしてみましたが、改善されませんでした。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちわ(^-^)/

スレッドタイトルと投稿本文をそのまま「 Q&A(王国教室)」の方へ投稿してみて下さい。
もっと多くの方から、アドバイスや改善方法が寄せられるかもしれませんよ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。