サーバアプリケーションエラーでLaLaCallが使えない
LaLaCallを昨日出た最新版にアップデートし、アプリを起動すると「機種変に伴いデータが復旧されました。このままだとエラーが起きる可能性があるので一度初期化してください」というようなポップアップが表示されました。
(おそらく先月機種変したため。)
上記メッセージに従い初期化後、再度ログイン→電話番号の確認で4桁の確認コードを入力すると「サーバアプリケーションエラーが発生しました。」と表示され、最初のログイン画面に戻されてしまいました。
環境はiPhone7、iOS 10.3.3です。
アプリの再インストール、iPhoneの再起動など試しましたが治りません。
同じような症状の方いますか?
3 件のコメント
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「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定」をリセット*
*はwi-fiの設定が消えるので、自宅や職場などのwi-fiのパスワード等は確認してください。
回答ありがとうございます。お返事遅くなってしまって申し訳ないです。。
ネットワークをリセットしてみましたが、改善されませんでした。
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もっと多くの方から、アドバイスや改善方法が寄せられるかもしれませんよ。