掲示板

amazonギフト

キャンペーンのアマゾンギフトくれたメールが消えてしまい、ダメもとで問い合わせしたら、改めて元のメールで送られたと思われるギフトコード送ってもらえましたヽ(・∀・ )ノ
マイネオさん、ありがとうございました!

皆さんはメール来たら、早めにギフトの登録して下さい(;^ω^)
ついでにメールボックス容量追加は無料なので設定変更して消えないようにしましょう。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
良かったですね。

私は、さっさと使ってしまいましたが(^_^;)
mineoマイページの
「プレゼントコード・長期利用特典照会」で確認できますよ。

便利になってます。(^o^)丿
mineoマイページのプレゼントコードってやつで確認出来たと思うけど..٩( ᐛ )و
doku
dokuさん・投稿者
エース
プレゼントコード一覧にはなかったので、たぶん古いのは表示されないのだと思います。こんな便利になったなら私みたいなのは、もう現れないようで安心ですε-(´∀`; )
>>dokuさん

どこに問い合わせたら良いのですか?^^
>茉莉花さん

こちらで大丈夫かと・・

■mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
 ※一部他社IP電話から通話料有料
>nokkoさん

いつもありがとうございます^^
失敗した事や、それを回避する方法など、皆で教え合うのって素敵ですね。
自分も自分の失敗を教えて他の人が同じ失敗しないような情報を載せたいと思いました。(*´ω`*)
しばらく前から@mineo.jp以外にも登録メールアドレスにもくるようになってるからそれより前って事かな。
私は次のスマホ費用の為に確保してます(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。