JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
キャンペーンのアマゾンギフトくれたメールが消えてしまい、ダメもとで問い合わせしたら、改めて元のメールで送られたと思われるギフトコード送ってもらえましたヽ(・∀・ )ノマイネオさん、ありがとうございました!皆さんはメール来たら、早めにギフトの登録して下さい(;^ω^)ついでにメールボックス容量追加は無料なので設定変更して消えないようにしましょう。
メンバーがいません。
私は、さっさと使ってしまいましたが(^_^;)
「プレゼントコード・長期利用特典照会」で確認できますよ。
便利になってます。(^o^)丿
どこに問い合わせたら良いのですか?^^
こちらで大丈夫かと・・
■mineoサポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call、他社IP電話から 050-7102-8890
※一部他社IP電話から通話料有料
いつもありがとうございます^^
自分も自分の失敗を教えて他の人が同じ失敗しないような情報を載せたいと思いました。(*´ω`*)
私は次のスマホ費用の為に確保してます(笑)