掲示板

HUAWEI mate 9

ソフトバンクから
HUAWEI mate 9にdプランで乗り替えました❗
動作確認も無事完了‼️快適です\(^-^)/


20 件のコメント
1 - 20 / 20
仲良くしましょうね〜
ドコモdでmate9を購入したいと思っていたので嬉しいです。動作確認可能なんですね!あとは、foma-simが使えれば完璧なんですけどね。音声通話をfoma-simかけ放題ができれば、乗り換えようかなと考えています。
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
み~さん、宜しくお願いします!
ごぼう天さん、問題なく使えますよ👍
まずは、mineoへようこそ(^o^)/

もし、お時間に余裕がありましたら、この掲示板を更新して、使用感をレビューしていただきますと、ごぼう天様をはじめ、Mate9購入を検討されている方の背中を押してあげるきっかけとなると思いますよ♪

あと、こちらにもご挨拶しておきましょう。
https://king.mineo.jp/my/zono2/reports/10143

そして、僭越ながら、12月度フリータンク予想レースというイベントを
https://king.mineo.jp/my/wzjm/reports/11202
にて行っています。よろしければ覗いてみてください。

開通祝いのチップをお送りいたします。今後ともよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
Kanon好きさん、wzjmさんありがとうございます🤣
Markun02さん、ようこそー
マイネ王楽しいですよ~\(^o^)/
mate9いいですね~、今いろんなサイトで紹介されてますね
見てると欲しくなります。
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
おおいたぽんたさん
ありがとうございます(^^)よろしくお願いいたします。
mate9おすすめですよー
ごぼう天
>音声通話をfoma-simかけ放題ができれば
forma-simのかけ放題をMate9などのdocomo以外の端末で利用すると500円が指定外端末として上乗せされるので、結局Xiのかけ放題と同額になりますよ。

あと、Mate9をAUの4GLTE(Voteではないです。)でも動作できました(データ通信のみ)。なので、mineoのプランAでも可能かと思います。CAの動作確認できました。そのとき、Speedは90Mを超えました。
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
小人君さん
おお!そうなんですね。
ためになります(^^)
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
せっかくのデュアルsimなのに会社携帯が通常サイズのsim(T_T)
通常simをnanosimに焼き直してくれるサービスとかないかな...
mate9の動作報告なのに質問になってしまった(笑)
mate9でmineoDに乗り換え検討中です(^o^;)
mate9良さそうですよね~
あとは保障対象機種になれば言うことなしなのですが……。

mineoさん早く対象にしてください!!!
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
MINAMIさん
mate9なかなかいいですよー(^^)
おっしゃるとおり保障対象になるとなお良しですね。
mineoでの動作も問題ないのでオススメです。

IMG_9457.JPG

実利用情報、ありがとうございます。
Dプランで使えることが分かって安心しました。

今まで、AUのiPhone6 PLUSをAプランで使っていて、良く調べずに、ポチットして、今日、自宅に届いたんですが、使えなくて焦っていたところでした。
もともと、SIMフリーの端末にした時点で、Dプランに変更しようと思っていたところでしたが、これで安心して、「プラン変更(Aプラン=>Dプラン)」のnano-SIMを申し込めます。
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
私もiphone6plusでした(笑)
この辺りのサイズでようやく買い換えるに至る機種に出会えた感じです。
無事に動いてますので安心してポチって下さい(^^)
>あとは保障対象機種になれば言うことなしなのですが……。

メーカー(Huawei)の延長保証があるようです。自然故障、水濡れ、落下が対象みたいです。

http://www.support-huawei.com/product_in_use/product_warranty/safety_guarantee.html
HUAWEIの延長保障があるんですね~!

でも1万円か6600円かがいるんですね~(>_<)
でも持ち込み保障540円×24ヶ月よりは安いですもんね!
こっちの方がいいかもしれませんね♪
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
ちなみにこういうのもありますよ(^^)
http://okayama-iphone-repair.com/ibaraki/01_html/
複数台持たれている方は良いかもですね。
aプランとdプランの設定方法を教えていただけますでしょうか
Markun02
Markun02さん・投稿者
レギュラー
Kimi9999さん
私はDocomoプランでしたが特に設定っぽい設定をした記憶がないです(^^;)
下の記事がよく書かれてたので参考になればと思います(^^)
http://blackoji.net/?p=8198#spmode
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。