掲示板

「iPhone SE2」今夜登場か❓

kf_rumors_se_01.jpg


ITmedia:「iPhone SE2」登場か ネット上でうわさ広がる
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1903/25/news077.html

眉唾ですが、もっともらしい理由を二つあげています。
今夜26時スタートのAppleスペシャルイベントに注目ですね。



48 件のコメント
1 - 48 / 48
SEのサイズで全画面とかそれサイコーってやつですね。買わんけど(笑)
((o(´∀`)o))ワクワク
実売されても、あまり売れないような?

小は大を兼ねる!
そんな特別な思い入れがある方には朗報と思いますが、そもそも小さなスマホは時代遅れに感じてしまいます。
ついに、、出る???^_^
4.7インチ相当ありますよー、

廉価なら魅力、、
SEのサイズで全画面を3万円台でお願いします(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
なんかiPod新型の噂までありますね。
こんにちは。

噂ありますね。ケースが出てるとかガラスが出てるとか。
出るとして、

価格的にはXRよりは下に来るのか?
高集積化でそれが困難だから逆に高いのか?

あとは、総務省のご指導により各社端末回線分離化必須の情勢で特にキャリアが端末との合わせ技で出せる最後の目玉になると思うので、どう扱うか、そこが見所です。
値段が、気になりますね。
噂だけなら何でも付いてるで!
SEで全画面はエモい!
あのエッジの効いたデザインがいいんよね
これは注目ですね(^^
5万円前後でeSIMアリなら買いなのですけど。
あとケースが流用出来てイヤホンジャックも必要ですよね。
ワクワクしますねぇ。
ガッカリでないことを祈ります。
ま、明日朝起きてじっくり確認します(笑)
我々高齢者は、早寝早起きで確認することにしましょう。
信憑性が問われる内容ですが、Appleが本当に発売するなら、価格次第でバカ売れするかもしれません。
結局今回も発表ありませんでしたね…
そうでしたかぁ、、
まぁこうやってああだこうだと話してる時間が楽しいということで(笑)
今月いっぱいは 待ち でしょうね。iMacもひっそりアップデートされましたし、最近五月雨的に発表しますね、Appleは。
2:30ごろまでライブみてましたが
私のバッテリが切れて、寝落ちしました(^^
全画面のシルエットが出たときはおお!っと思いましたが
news+アプリの紹介でした
そそ!
まぁ冒頭から目玉商品出ること無いのですが
一瞬エッジの効いたSEっぽく見えたので期待しちゃいました
iOS12.2もリリースされたし、SE2は無いように感じます。
Amazon.cn見てきたけど
普通にSEをSE2って表記してますね
相変わらず適当だなぁ
結局発表ありませんでしたね
とても残念です😢
私も残念です😣
今回の発表ですが、AppleがSoftBankの真似をしたようにも見えなくはないです。
これからは、ハードではなくコンテンツや金融がメインになっていくのかもしれませんねぇ…。(苦笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
残念です
朝、目が醒めてすぐ、久しぶりにワクワクしながら「iPhone SE2発売❗」というニュースを探したんですけどねえ…
技術的にいろいろ無理出てきてそうですね
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
SE2出たら、大画面で高級なiPhoneは買うのやめて、SE2とipadmini5とガラホの3台持ちで頑張らせていただきます❗️
私は、SEとiPadmini4とMacBookで頑張ってます。
(iPadmini4はほとんど使ってないですが)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
〉Dark Side of the Moonさん

それはもったいない。せっかくのmini4が。

MacBook持っていたらmini4よりそっちを使うことになりそうですね。
Ddkpyさん

そうなんですよ。
家の中では、トイレの中以外はどこでもMacBookを持って移動するので、mini4は全く使わないんですよ。
mini4を使うのは、出張(および旅行)の時と、会議でプレゼンする時くらいでしょうか。

でも、まあ、ゲオのセールで買った2万円弱のmini4ですけどね(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
いろいろなスレッド読んでますと、中古端末の入手がとてもお上手ですね!
3月中に出ませんでしたねー、やっぱり無しかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。