掲示板

新品の「iPhone3GS」が6月末頃に販売開始!?

スクリーンショット_2018-06-15_14.45.58.png


韓国のMVNO、SK Telinkが、2009年に発売されたiPhone3GSを改めて販売する。中古品ではなく、新品。
https://iphone-mania.jp/news-215717/

…SK Telinkは複数のiPhone3GSを箱に入れたまま倉庫に保管していましたが、開封したところ問題なく動作したため、箱を変えて売り出す決断を下したとのことです。価格は44,000ウォン(約4,500円)です。


→ヤフオクに出回って来たら買ってしまいそう。




(追記)

韓国のSK TelinkがSK Seven mobileオンラインストアのオープン記念として今月末に発売開始するのだそうです。
http://www.kobonemi.com/entry/iPhone_3GS_SK_Telink

倉庫に長期保存されていたもので、動作に問題がないかを検査し、純正の充電器やケーブルなどを同梱し再パッケージされたうえで販売されるそうです。





14 件のコメント
1 - 14 / 14
これ、SIMフリーなんですかね?
SIMフリーならDプランで使えるかも。
なんか面白そう、興味津々です。
KT & SK Korea だったらファクトリーアンロック 29$+paypal手数料
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

thumbnail_写真.png

現役で、Dプランで通話(着信専用)で使ってます。(SIMフリー)
メインのiPhoneから転送してます。

結構ネタになります。(笑
日本なら新古品?
バッテリー大丈夫かな。
Gens stupidesさん

>音楽プレーヤーとしては最高です。

そうなんですよね。
先日、BOSEのサウンドドックに挿しっぱなしの3GSを抜いてiPhone4sに差し替えてみたら、明らかに音が悪くなって驚きました。
ほくのうさん

>バッテリー大丈夫かな。

一度開けてチェックをしてから別の箱に再梱包して販売するようです。
さたさん

>Dプランで通話(着信専用)で使ってます。

SIMフリーなら、Dプランで発信もできますよね?
音楽プレーヤーとwi-fi接続でゲーム機にするのはアリかな?
iOS6に対応したゲームのみになりますが…
iTunesは古いiPhoneを認識してくれるらしいので、音楽プレイヤーとして本気で欲しくなってきました…
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。